中華そば鶴亀 【 極 】☆ 煮干しそば ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 極めてキレッキレな淡麗ラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな先週日曜日わ・・・、





 中華そば☆鶴亀一択( 笑 )

 今回は気になっていた “ 極 ” シリーズの塩を注文して・・・、




 着丼

 中華そば☆鶴亀:煮干しそば塩【 極 】大盛り + 板海苔 + ネギ【 笑 】!!




 このキレッキレなヴィジュアルが・・・、




 うんま




 勃ち食いカウンターでは海苔が増量のサービスで・・・、




 うんま




 ネギの爽やかさが煮干しの旨味と相乗効果で・・・、




 うんま




 チャーシューは1枚1枚手作業で炙った香ばしい奴で・・・、




 うんま




 黄金色に煌めく、中華そば鶴亀

 美味過ぎて1分で完食シちゃう程・・・、






  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 塩分を抑えて煮干しの出汁を濃厚にして旨味ゴリ押しで攻めるラーメン、参りマシた( 凄 )

 鶴亀さん、もう貴店の中毒DEATH( 笑 )


 ココロの芯から癒やしてくれる逸杯、ごちそうさまでした