刺身 ☆ ディナー ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 刺身で腹一杯になりたい( 笑 )。



 そんな昨日:月曜日わ・・・、





 刺身☆ディナー( 笑 )。

 おつまみではなく、立派な “ 晩メシ ” として、ボリューミーに・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 盛り付けは、クッソくだらない料理の作法なんか軽~くシカトしたテキトーな盛り付けで・・・、

 うま




 360° 回転した側も抜かりなく決まっているビジュい彩りが・・・、

 うま




 サーモンと鯛の刺身柵、ホタルイカのボイルで栄養的にも・・・、

 うま




 刺身で不足しがちな食物繊維は、納豆ピーマンで補ったら・・・、

 うま




 魚料理、特に刺身にはアイラモルトのキング、アードベッグの塩ガソリンのスモーキーなハイボールが・・・、

 うま




 実は醤油にもアードベッグを入れて、アイラ島民な味わいも・・・、

 うま




 ボリューミーな刺身、最&高 に大満足


 好きな食材を好きなだけ、好きなように盛り付けて食る、これぞ最&高 な晩酌だナ( 笑 )