ラーメン二郎 【 ヤサイ少し 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 寒いので、ちょっと辛めのラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな寒い日曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に訪麺( 笑 )




 朝5時26分に松戸市の自宅を出発したら道路がいつも以上にスッカスカで、安全運転でも6時35分に到着🎵

 やはり早起きは三文の得、これでこそ高速道路を使う意味が有る( 笑 )

 そして驚いたのは、まだ暗いのに厨房には煌々と明かりが点いて、もう支度が始まっている( 凄 )

 でもまだ日曜日の営業開始時刻:9時には早いので、一眠りして8時前に接続したら既にセカンドロットまで先客が行列( 爆 )

 こんな朝早くから、皆さん変態だナ( 笑 )

 と、自分が如何に平凡で少食な常識人である事に案して・・・、




 食券を購入( 笑 )

 ⇨ そう

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2は食券先買い制です

 お店に着いたら、真っ先に店内の券売機で食券を買いマシょう( 笑 )

 その他、八王子野猿街道店2では駐車場や並び方等、入店から退店までお客さんがスマートに野猿二郎を食べられるように守って欲しいマナーが有るので・・・、

⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ アルバイト絶賛大募集中🔥🔥🔥


 厨房には店主様、モスくん助手さん、若殿助手さんサンデーモーニング態勢

 そして今年初めてお目見えになった店主様が・・・、




 テンション:高め( 怖 )。

 丁重に御挨拶をしてから着席すると・・・、




 先ずはたまねぎたまごグリーンな奴が渡される🎵




 “ グリーンな奴 ” とは、何やら青唐辛子の辛味調味料という事でかなりの激辛と聞いたので、量は半分で頼んだら・・・、




 本当に半分以下の量にしてくれて、激辛苦手な Ken-G. としては非常~に嬉しくて・・・、




 和んだ( 笑 )。

 そしてコレで本日のコール:ヤサイ少しは確実に通ると確信したので、自信を持ってヤサイ少しを頼んだら、

 『 ヤサイ少し、かしこまりマシた( 笑 )と、モスくん助手さんが快諾の返答を爽やかにレスポンスしてくれた数秒後、厨房から・・・、




 何故か激しい🔥轟音が響きマシて・・・、




 ヤ サ イ ス コ シ ・ ・ ・ 。




 確信のヤサイ少しとは反体制的に正反対な想定外のヤバイヤバ~イ盛り❤に思考が止まる Ken-G. に、それわ情け容赦無く・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンニンニクマシマシヤサイ少し + グリーンな奴 + たまねぎたまご + おさかな天国、店主様 遅ればせながら最&凶な愛情盛り【 笑 】!!




 これ、ラーメンに見えます?

 で、このヘルメット⛑️みたいなステンレスボウルを外してみたら・・・、




 ヤサイマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシ・・・、




 ヤラレた

 完全に想定外だ( 爆 )

 どうしよう

 困った

 コレでは食べ難いゼ( 爆 )

 でもココは長年ヤラレまくった知見を活かして・・・、




 ヘルメット⛑️天地返し

 ⇨ ステンレスボウルの下に箸をブスッとブッ刺してひっくり返せば、あら~❤何ともキレイにセパレート☆ベジタボー( 笑 )

 これでおさかな天国( 魚粉 )も後半に温存デキちゃう




 ヘルメット部をパージ後の丼本体は非常~に食べ易くなり、ヤサイをヴァリヴァリ食べ進んだら・・・、




 丼を覆い尽くす月豕さん❤トロントロンに柔らかくて、ぶぶぶぶ・・・、




 うま




 ヘヴィーなヤサイに押し付けられて丼底の型にプレスされた麺は、天地返しがスルリと決まって、ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・、




 うま




 ストレート☆パツパツが心地良い、八王子野猿街道

 ここからグリーンな奴を少しずつ投入したら、今回頼んだ半分の量なら全投入しても大丈夫だと判明( 笑 )

 程良い辛さは、まさに絶品の【 凄 】!!

 いつもよりもキレの有る野猿スープとも非常~に相性がめちゃんこ❤胸キュン❤バッチグーで・・・、







  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!
 

 クラクラするほど美味かった( 笑 )

 グリーンな奴、マジで絶品の


 野猿二郎さん、今週も最&高に最&幸最&強に最&狂で最&凶な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )