中華そば志の田 【 大盛り 】☆ 太麺中華そば ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 無性~に魚介系のラーメンが食べたい( 笑 )。



 麺割烹亀壱の食後、まだ少し胃袋のストレージに空きがあった、そんな日曜日わ・・・、





 中華そば志の田へ久々の訪麺( 笑 )

 何気にラーメン激戦区な松戸市稔台、亀壱さんから歩いて3分も経つと近づくに従ってイイ匂いがして来て到着🎵

 やはり寒さのせいか外並びも無く、店内待ちの間に食券を回収されて、着席したらすぐに・・・、




 着丼

 中華そば志の田 ☆ 太麺中華そば大盛り【 笑 】!!




 このシンプルな美しさが・・・、




 うま




 鶏・豚の動物系出汁よりも、魚の削り節系の出汁が豊かに香るスープに、更に魚粉でデフォルトでトッピングされた凄旨ブーストアップが・・・、





 うまうま




 箸で持てない程のトロトロなチャーシューも・・・、




 うまうまうま




 固め指定が旨い、中華そば志の田

 ひと口食べれば、ン も~❤シアワセ【 笑 】!!

 この非常~に慈悲深い味【 凄 】!!

 鰹節、鯖節をメインに、魚介の出汁がラグジュアリ~❤に溢れるスープをもちもち❤な麺で啜る多幸感がヤバい( 笑 )

 ちなみに志の田さんは、太麺・細麺でスープを使い分ける拘り様( 凄 )

 今回は太麺向けの、節と魚粉の濃厚にミクスチャーされた、パンチの効いた旨味な奴( 笑 )

 食べれば食べるほど美味くなる

 食べれば食べるほど中毒になる、危険なほど最&高に効きまくった素晴らしい旨味が・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 ヤバいなぁ~、志の田さん、激ウマ( 笑 )




 客層は一目瞭然で高めの年齢層なのも良く分かる

 万人受けする味でありながら、且つあらゆるラーメンを食べた先に行き着く味にもなり得る旨さがとにかく凄い

 これはまた空腹時の1杯目に太麺中華そばを食べて、2杯目に細麺中華そばのクリアなスープでも食べたいナ


 そんな中毒性を引き起こす中華そば志の田さん、最&高最&高な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )