晩酌 ☆ 納め ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 今年最後の晩酌になった( 笑 )。



 何せ大晦日が仕事( 爆! )。そんな昨日:土曜日わ・・・、





 晩酌☆納め( 笑 )。

 昼に買って来ておいた刺身で・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 キハダマグロの切り落とし、安くて・・・、

 うま




 アトランティックサーモンの切り落とし・・・、

 うま




 魚の刺身にはアイラモルト、特にアードベッグのハイボールが抜群に・・・、

 うま




 切り落としの刺身の場合、醤油は直接刺身にかけて食べちゃう派( 笑 )。

 アイラモルトを少し垂らしても旨い

 という事で、これで今年最後の晩酌になった。

 皆さん、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします

 良いお年を( 笑 )。