ガーリックチキン & ガリマヨブロッコリー ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 無性~に揚げ物が食べたい( 笑 )。



 そんな昨日:金曜日の夜わ・・・、





 ガーリックチキン & ガリマヨブロッコリー( 笑 )。




 呑みながら揚げ揚げしてたら・・・、




 出来揚がり( 笑 )。




 見た目もバッチグーに仕上がって・・・、

 うま




 絶妙な軽い焦げが、ニンニクの香りをブーストして・・・、

 うま




 マヨネーズ × ニンニクで食べるブロッコリーが、最&高に・・・、




 実はマヨネーズは糖質:ほぼゼロ、脂質を優先的に摂取するケトジェニックダイエットに最適な美味さで・・・、

 うま




 ファイティングコックのパンチの効いたコークハイが、ジャンクなメシと良く合って・・・、

 うま




 ニンニクを効かせたフライドチキン × ブロッコリー、最&幸( 笑 )


 ニンニク醤油で下味仕込みした鶏肉、今度はチキンステーキで食べたいナ🎵