サンフラワー ☆ レストラン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 フェリーのメシが美味かった( 笑 )。



 それは先月から3週間以上行かされた地獄の出張の中で唯一のパラダイス・・・、





 サンフラワーのレストランの食事( 笑 )。

 先ずは行きから🎵

 画像⇧ は夕食で、肉も魚も充実していて美味かったナ




 フェリーに乗るなんて20年以上ぶりだナ( 爆! )。




 寝室は雑魚寝かと思っていたら、個室で良かった( 笑 )。




 夜は持ち込みのウイスキーセットに、サンフラワーの自販機で買ったガラナ( 北海道限定の炭酸ジュース )を割り材にしたら・・・、

 うま




 朝メシも充実( 笑 )

 バイキングの食べ放題で、つい色々取っちゃう🎵




 明太子と大根おろしとオクラを乗せて丼で食べたら・・・、

 うま




 到着直前の昼は軽食喫茶になった




 もちろんPP( 笑 )




 限定メニューの明太子釜玉うどん、着丼( 笑 )




 釜玉うどんに明太子が加わっただけで、非常~に・・・、


 うま




 混ぜ混ぜしたら、あっと言う間に完食🎵

 この後の出張がマジでキツい事は、この時点では分かったいなかったという・・・( 爆! )。

 そしてそんな苦行も帰りのフェリーを心の拠り所にして・・・、



 やっとの復路( 笑 )。




 楽しみにしていたレストラン、嬉しい~( 笑 )




 画期的な生ビールサーバー自販機で栄養ドリンクを注いで・・・、




 晩メシ( 笑 )




 マグロ・サーモン・イカのヅケ合わせ・・・、

 うま




 野菜もたっぷり取って・・・、

 うま




 タコキュウリキムチも・・・、

 うま




 最&高❤に美味いメシで生ビール、最&幸❤でした( 笑 )。




 サンフラワーの酒類の自販機は非常~に優秀

 夜は大好きな翠ジンソーダを買って・・・、




 乾杯( 笑 )




 帰りもまた自前のウイスキーセットで・・・、




 ナイトクルージング呑み( 笑 )。




 朝メシも楽しみにしていて🎵




 明太子と野菜サラダ、炒め野菜をたっぷりと盛って・・・、

 うま




 納豆明太子大根おろし丼も・・・、

 うま




 朝の海を眺めながら・・・、

 うま




 最後の昼メシは、肉うどんをチョイス🎵




 あっさりした出汁で・・・、

 うま




 牛肉の味付けがちょっと甘めで出汁の味を占領気味だったけど・・・、

 うま


 と、もう2度と行きたくない出張の内容だったけど、フェリーだけは楽しかった( 笑 )。

 来年、北海道に転勤する時の移動手段としても下見が出来て大いに参考になったナ


 飛行機で時短で移動するのも良いけど、大型フェリーで上等なホテル気分もなかなか良いので、オススメです🎵