ハウル ☆ エッグ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 晩メシのメニューに困ったら、ハウルエッグならハズし無し( 笑 )。



 そんな昨日わ・・・、





 ハウル☆エッグ( 笑 )。

 ジブリアニメ風に仕上げるコツは、玉子を割りながら直接フライパンに入れないで、1個ずつ小さなボウルに入れてから焼くと上手に・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 ベーコンの塩気で食べる目玉焼きって・・・、

 うま




 実は別のフライパンで焼いたブロッコリーも・・・、

 うま




 お子ちゃまな洋食には、キョーレツなバーボンのコークハイが意外と・・・、

 うま




 アブラ多めも玉子を上手に仕上げるコツで・・・、

 うま




 簡単☆速い☆超うまい、ハウルエッグはおうちごはんの味方だ( 笑 )

 毎日食べても飽きないかも🎵


 来週も作る確率:高めだナ( 笑 )。