ネギ塩イカ焼き & ししゃも焼き ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 魚介類が食べたい( 笑 )。



 最近肉料理が多かったので、魚介料理が食べたくなった、そんな木曜日わ・・・、





 ネギ塩焼イカき & ししゃも焼き( 笑 )

 先ずはイカから・・・、




 焼き上がり( 笑 )。

 盛り付けていたら、ししゃもを焼いているのを忘れかけていて・・・、




 少し焦げて焼き上がり( 爆! )。




 ネギ塩焼きのイカと、ししゃもの香ばしさが・・・、

 うま




 魚料理にはアイラモルトが合う( 笑 )

 アードベッグのコークハイをチェイサーに、同じくロックで呑る晩酌が最 & 高に・・・、

 うま




 イカにはネギ塩が、ししゃもには振りかけたアードベッグのパンチが効いて非常~に・・・、

 うま


 魚介料理とアイラモルトの晩酌、最 & 幸バッチグーだった( 笑 )。