ラーメン二郎 ☆ 一橋学園店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 近所に歩いて行ける二郎らしい。



 もはや研修所から1キロ圏内( 爆! )。


 そんな二郎わ・・・、





 ラーメン二郎☆一橋学園店( 笑 )


 ラーメン二郎に行くのに交通費が掛からないなんて、人生初【 爆 】!!


 いや、ラーメン二郎にはむしろ交通費その他コストを掛けたい派の Ken-G. 


 1杯の二郎に何千円、何万円の交通費、何十万円の糖尿病や肥満症の治療費、何十万円のライザップ費を払ってでも、何百Km、何千Kmのジョギングダイエットをしてでも食べるか、それこそが大人の趣味であり、ラーメン二郎に対する愛のバロメーターだからナ【 笑 】!!


 おい そこの5チャンネルで “ 高い交通費払って二郎食いに行く奴は馬鹿 ” とかホザいているクズ共


 お前ら金ナシボンビー君達こそ正にクズ❤だぜ、ミジメでダサさの極みな負け組みさん達、あ~ッひゃッひゃ【 笑 】!!


 ラーメン二郎はコスパじゃねーんだよ( 笑 )


 むしろ如何にリスク賭けられるかが粋なんだヨ【 笑 】!!


 と、一応ア( ウ )ンチ君達を秒で論破しとくヨ🎵


 と、豪語する Ken-G. が、交通費:タダ・・・( 恥 )。


 何か違和感有りまくりで、何なら電車で松戸まで帰って車で高速乗って来てコインパーキングに停めようか・・・、とすら思った( 爆! )。


 で、どのくらい近いかと言うと、歩いて700m位かな。その時間:約9分( 爆 )


 で。


 いざ行ってみると、10時40分到着で、並びが誰も居ない・・・。


 “ やっちまった ” 、って奴かと思っても、中から人声と換気扇から豚の香りで漂っている


 つまり、PP( 笑 )


 ⇨ 暑いからラーメン二郎食べる気しない?

 そんなヤワな人達が多いと、むしろ助かるネ🎵




 先頭から3人位は、看板を兼ねる日除けの恩恵を受けられる( 笑 )。

 暑い日は本当に日差しの有無がデカいから、一橋学園店には早く来るメリットはデカいネ




 買った食券は、もちろん小ラーメン

 こちらヒトジは神保町譲りのボリュームなので、小で充分( 笑 )

 厨房には神保町の店主さんに似て来た店主さん( 笑 )と助手さんの2名態勢

 若い助手さんのコールにレスポンスして魔っていたら・・・、



 着丼

 ラーメン二郎☆一橋学園店:小ラーメンニンニク多めヤサイアブラ【 笑 】!!




 うん

 サスガ神保町並みのボリュームで・・・、

 うま




 かなりの標高のヤサイが・・・、

 うま




 マイルドな辛さの粗挽き唐辛子が・・・、

 うま




 軽やかなアブラも・・・、

 うま




 月豕さん❤は、ローリーな奴と腕肉の柔らかい奴で・・・、

 うま




 柔らかめで非常~にすすり易い、一橋学園麦面

 豚の旨味とクリアーな醤油味が、12Km走った身体に沁みるぅ~( 笑 )

 ひと口食べたら止まらない

 麺を啜る度に電撃的な美味さに脳天をヤラレまくって、くぅ~❤・・・、




  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 「 すまんが Ken-G. 、東京研修、誰も行きたがらなくて、お前しか居ないんだ

 と上司に言われて、思った事は、

 “ ヒトジ三昧だナ( 笑 )” 

 そして、研修先で達せられた事わ、

 『 本研修参加者は、11月から年末に掛けて北海道に長期出張のミッションになる

 とか言われて・・・、

 “ ポロジに行けるナ ” 

 とワクワクしちゃいまくりだ( 笑 )




 思えば8年前、同じ東京研修に来た翌年に神奈川県に天気になった。

 もしかしたら今回もそういうフラグかも知れない

 何らかの動きが、Ken-G. の周りで蠢いているけど、Ken-G. はただ今を楽しむだけだ( 笑 )。

 今だけじゃない、そういう未来も楽しんでやるヨ🔥


 そんなポジティブな気持ちを持たせてくれた美味さの一橋学園店さんに感謝

 ごちそうさまでした( 笑 )




 ヒトジ後、訳有って、電車嫌いな Ken-G. が電車で旅に出る事にした( 笑 )。

 行き先は不明( 爆! )。


 【 続く