鮭の ☆ お好み焼き ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 自宅を長期不在するから、冷蔵庫を片付けなくちゃいけない( 笑 )。



 そんな東京での1ヶ月間の研修を控えた水曜日わ・・・、





 鮭のお好み焼き( 笑 )。




 残り物の割には結果良い食材が有ったので・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 食材の彩りのおかげで見た目も良くて・・・、

 うま




 Ken-G. のお好み焼きは小麦粉を使わないけど、それがヘルシーと言うよりも玉子の味が豊かに出て、むしろジャンクな味わいになって・・・、

 うま




 タバコを止めたら食べられるようになったマヨネーズが・・・、

 うま




 洋皿に盛り付けたら、洋食っぽい見た目になったけど・・・、

 うま




 ジャンクフードに出すか!?

 な酒、オクトモア11.3 アイラバーレイを合わせたら、非常~に・・・、

 うま




 松戸を長期不在にする前に美味い料理と美酒で旨い晩酌、良いじゃないか( 笑 )。

 特にオクトモアは奮発して、これからのモチベーションになったナ


 東京市部に行ったら、週末も楽しみだし