中華料理 ☆ 藤亭 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 近所の怪しげな町中華に冒険したい( 笑 )。



 そんな今日わ・・・、





 中華料理☆藤亭に初訪麺( 笑 )

 店名を掲げた看板が無い。有るのは “ 中華料理 ” の暖簾のみ・・・。

 なのに “ 藤亭 ” という店名が分かったのは、グーグルマップにそう表記されていたから( 爆! )。

 ぱっと見、入って良いのかどうかすら分からない( 怖 )

 ここは松戸市の場末、Ken-G. の昔のジョギングコースの1角で、この妖しいルックスが気になり続けて3年以上、遂にその想いを行動に移したけど・・・、




 ボロアパート1階の他のテナントはゴーストシャッター街だし、本当に大丈夫か?

 という不安ばかりが募る・・・( 恐 )。

 暖簾よりも Ken-G. のチャリの方が目立つんじゃない( 笑 )!?




 でも画像を撮る前から、実は店内は満席で、中から店主さんが『 今しばらくお待ち下さい』とアナウンスして来て、更には次から次へと客の並びは増える( 凄 )

 「 これはもしや・・・ 」と期待して店内に入ると、昭和の大衆町中華そのまんまの雰囲気で、客層は周辺地域の労働者さんと団地のご近所さん達が占める

 


 豊富なメニューで、何にするか迷ったけど、とりあえず2品選んだら・・・、




 何故か箸を2本頂いたので、1本は個人的に有効に使わせてもらう事にした( 笑 )。

 で、もうちょい待つかな、と思った矢先、あっと言う間に・・・、




 ラーメンが来て・・・、




 おかずも来マシて・・・、




 着丼

 中華料理 ☆ 藤亭:うまにラーメン大盛り & レバー野菜炒め【 笑 】!!




 着丼前からドボドボとスープが洪水するほどタップリな餡掛けが大迫力で・・・、

 うま

 そのアツアツの餡掛けをひと口頂いてみたら、いきなり・・・、




 うま




 レバー野菜炒めは大好きなレバーがタップリで・・・、




 うま




 この決壊した部分にチュ~❤したら・・・、




 うま




 アツアツなのにシッカリと歯応えが負けていないご近所さんの藤亭

 餡掛けの重さに負けない歯応えが・・・、

 うま




 そして麺をレバー野菜炒めのタレに浸けたら・・・、




 なんか身体が爆発しそうになって・・・、





 ばわ!!




 ばわッ【 笑 】!!




  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 ばわ( 笑 )




 夢中で食べ尽くした( 笑 )

 何だ、ここは!?

 見た目とは裏腹に、超絶一流町中華じゃないか【 凄 】!!




 ⇧ どう見ても怪しい( 笑 )

 大変失礼だけど、今までの Ken-G. の印象通り、入る気がしない( 爆 )

 でも入った❤先は、絶品料理の楽園【 凄 】

 今まで行かなかった事を猛悔( 悲 )

 ちょっとココは、自分だけの落ち着く場所にしたいナ


 同じ町内の常連になって、晩メシを作るのが億劫な時等にお世話になりたい🎵

 何よりも、おかずによっては炭水化物をほとんど使わないメニューも有るので、身体作り中にもガツガツ食べれる料理が豊富

 藤亭さん、凄まじく美味くてリーズナブルなランチ、ごちそうさまでした( 笑 )