ラーメン二郎 【 スパイシードクロ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 スパイシーな汁なし二郎が食べたい( 笑 )。



 そんな今日わ・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2にご訪麺( 笑 )




 渋滞を予想して早めの朝6時5分に出たら、予想が全然外れて道路はガラガラで、野猿ビーチには7時20分に着いてしまった( 爆 )




 おかげでシャッターもまだ閉まっていて誰も居なくて寂しかった( 悲 )。

 仕方ないから車に戻って仮眠を取ってから9時頃に入り口に行ったら・・・、




 シャッターが開いていたので食券を購入( 笑 )

 そうなんです

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2は食券先買い制なので、営業開始前でも店内の券売機で真っ先に食券を買いましょう

 その他、八王子野猿街道店2では駐車場や並び方等、入店から退店までお客さんがスマートに野猿二郎を食べられるように守って欲しいマナーが有るので・・・、

⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置

ルール ⑤ アルバイト絶賛大募集中🔥🔥🔥

 それから最近、特に駐車マナーが悪いです

 八王子野猿街道店2の店舗の駐車場内で空き待ちはできません

 また最近は野猿二郎以外の店舗の駐車場に停めて来店するアタオカも居るみたいですが、そういう違反行為が発覚したらすぐに店を閉めるそうです

 心無いバカな客のせいで他の客も楽しみにしていた野猿二郎が食べられなくなるので、皆さん、大人ですよね!?

 野猿二郎は大人の飲食店ですので、最低限のマナーは守って、お互い爽快に二郎を楽しみましょう( 笑 )




 定時に開店してPP席に着くと、先ずは有料トッピングから配膳

 厨房には店主様 、モスくん助手さん、メガネの店員2号助手さん、若殿助手さん、奥様ヘルプ、製麺室にゴッドファーザー様の野猿二郎☆GW態勢




 今回のきまぐれたまごはいかぷしゅ味というイカテイストで、ラーメンとの相性が楽しみ( 笑 )




 グリーンネギには生たまごダブルを投入して、器のスペースを確保( 爆 )

 コールは若殿助手さんからで、ニンニクマシマシとヤサイ少しを強調して伝えた🔥

 そして彼は厨房に忠実に伝えて、これで平和決定( 笑 )

 そう

 “ 平和 ” はラーメン二郎の社訓にも謳われているので、若殿助手さんが何やら慎重~に運んで来た奴も間違いなく平和な・・・、
 




 ヤ サ イ ス コ シ ・・・。




 せ、戦争だ【 爆 】!!

 そうか、ここ野猿二郎はラーメン二郎☆バトルエリアだったのか・・・( 爆 )




 丼を半周回したら、ステンレスボウルでは覆い切れない程の走召~巨大な月豕さんがこちらを睨み付けてるヤヴァイ奴が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:スパイシードクロ + 生たまご + 生たまご + グリーンネギ + おさかな天国、愛情がハンパない愛情盛り【 笑 】!!

 先ずは大量のヤサイを、きまぐれたまごのタレで食べたら・・・、

 うま




 月豕さん❤は丼を覆い尽くすほど莫大で・・・、

 うま




 ゴッドファーザー仕様の、八王子野猿街道

 ストレート☆パツパツな噛み応えが、ネ申な食べ心地( 凄 )

 これに絡むテイストは、スパイシードクロのスパイシーなスパイスが、カレー風味のスパイシーなエッジが勃ったスパイシーな美味さ【 笑 】!!

 それからグリーンネギ × 生たまごで、つけ麺風で食べても美味い【 凄 】!!
 
 更にグリーンネギ × 生たまごをスパイシードクロに混ぜたら、その強烈な美味さの破壊力によってブッ飛んでしまう程・・・、




  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 食べ終えた直後の気分わ・・・、




 ばわッ!!

 と、スッキリ爽快( 笑 )




 それをアニメーションにしたらこの⇧ イメージで、最近、完食画像にエフェクトを掛けているのは、コレが元ネタ( 笑 )。




 野猿二郎さん、今日も強烈にうまい❤逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )


 ばわッ!