バッファロートレース ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 すこし気軽に、プレミアムバーボンの味わいを楽しみたい( 笑 )。



 ならば・・・、





 バッファロートレース( 笑 )




 先ずはストレート

 香りは甘く、甘過ぎず爽やか爽やかさも併せ持つ、非常~に心地良い香り

 この時点で、「 只者ではない 」と思わせる香り( 凄 )

 味も甘いのに甘過ぎず、フルーティーさと滑らかさ、スムーズさが際立つ

 「 え? これ、プレミアムバーボンじゃん 」と、近所の酒屋で¥3,300とは信じ難い美味さ( 笑 )




 1滴から数滴の加水で香りと甘さが花開いて・・・、

 うま




 トゥワイスアップで更に香りと甘さが華やかに咲く( 笑 )

 こりゃここまでのストレート系の飲み方がベストかも、と思いきや・・・、




 ロックも美味い( 笑 )

 冷えるとアルコール感がほぼ無くなって、ウルトラ☆スムース & フルーティー【 凄 】!!

 けっこうカパカパイケてしまう、危険なバーボンでもあるナ( 爆 )




 甘さと爽やかさとスムーズさが冴えるバッファロートレースは、ハイボールにしてもその特徴が冴える( 笑 )

 その旨さは食事にも非常~に良く合って・・・、

 うま




 最近、バッファロートレースはどうやらセブンイレブンと提携しているらしく、セブン限定で350ccのハーフボトルが売られているので、かなりオススメしたい( 笑 )

 いつもコンビニで安い角瓶やジャックダニエルを買っている人には特にオススメ

 値段は高めで迷うかも知れないけど、迷って買わずにモヤモヤし続ける位なら多少財布が軽くなっても買って美味さを経験した方が、人生の時間の使い方としては豊かだよネ( 笑 )

 いや、買って後悔はしない、外しの無いバーボンなので、安心して勧められます