中華そば志の田 ☆ 塩そば ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 旨い塩ラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな今日わ・・・、





 中華そば志の田で朝ラー( 笑 )

 ジョギングした後だし、この暑さなので冷たい塩つけ麺と迷ったけど、今回は未食の食そば( 塩ラーメン )の食券のボタンを強い意識で押して・・・、




 着丼

 中華そば志の田:塩そば + 麺増量 100g、麺固め【 笑 】!!




 シンプル、それでいてビューティフルで・・・、

 うま 




 角煮風のチャーシューもトロトロ❤で・・・、

 うま 




 固めオーダーも可能な、中華そば志の田

 プリプリ❤パツパツで・・・、

 うま 




 固めだけどしなやかなので、ツイストリフトもキマる( 笑 )

 もうココからは、塩そばの旨さに脳を溶かされながら、潮の海に溺れれば良い

 食べれば食べるほど美味くなるので、食べるスピードがつい上がる

 そこであっと言う間に食べ尽くしたら勿体ないから、味わって食べる( 笑 )

 味わって食べても食速が上がって・・・、




  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥










  ぜ【 笑 】!!!


 美味さにラリって完食画像撮り忘れ( 爆 )

 いや~食そば、志の田さんの中でベスト3に入るナ( 笑 )

 旨味で押す塩ラーメンの味わいに、ハートをガッチリ掴まれてしまった( 凄 )


 暑い日にアツい塩ラーメン、最高にキマったぜ

 で、アツくなったらクールダウンもシたくなって・・・【 続く 】。