マグロ ☆ 切り落とし ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ラーメン二郎を食べた日でも、ちょこっとオツマミが食べたい( 笑 )。



 朝食べた 中山二郎 って消化が良いから、夕方には小腹が空いたので・・・、





 マグロ☆切り落とし( 笑 )。

 スーパーから買って来て・・・、




 出来上がり( 笑 )。

 このまま直で醤油を差して・・・、

 うま 




 ⇧ ケンタッキータバーン、約¥1,100とリーズナブルなバーボンが・・・、

 うま 




 実はこの器⇧、新型で( 笑 )。

 え?  つけ麺 で使っている、って?

 まぁまぁ、詳細は後日アップします🎵


 新しい器で刺身晩酌、美味かったナ( 笑 )。