牛ハラミ ☆ 炭火焼き ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 無性~に肉が喰いたい( 笑 )。



 そんな昨日は、ロータスグリルで・・・、





 炭火焼き肉( 笑 )。




 お買い得に買って冷凍していた大好きな奴、牛ハラミとホホ肉( 笑 )。




 タレはKNK( 上北農産加工 )のスタミナ源たれ:塩焼きのたれ、通称 “ 源たれ塩味 ” にニンニクとショウガを加えてパワフル☆テイストに( 笑 )。




 ロータスグリルという煙が少ないメッチャ便利なバーベキューコンロを用意🎵




 あぁ❤ハラミ、早く食べたい( 笑 )




 牛ホホ肉は重曹 + 白ワインに漬けて柔らかくした奴、堪らん( 笑 )

 ビールをグビグビ呑みながらジュウ❤ジュウ❤焼いていたらね・・・、




 焼き上がり( 笑 )。




 牛ハラミの炭火焼き、くぅ~~~~~ッ・・・、

 うま❤




 牛ホホ肉の炭火焼き、くぅ~~~~~ッ・・・、

 うま❤




 1度に焼く肉の量が多過ぎて肉汁も多く滴ってしまった為、一時煙がモクモク出て慌てたけど( 爆! )、窓全開で換気しながら呑むバーボンも・・・、

 うま❤




 冷蔵庫の在庫処分で人生初の焼きセロリを食べてみたら、これがマタ・・・、

 うま❤


 焼き肉って幸せ❤になるよネ( 笑 )。

 週末のニンニクチャージも兼ねて、元気が出マシた🎵