蕎麦 ☆ 晩酌 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 普段、炭水化物を抜いているので、レースウィークのカーボローディングが非常~に楽しみ( 笑 )。



 そんなカーボローディング2日目の火曜日わ・・・、





 蕎麦☆晩酌( 笑 )。




 山形県産の蕎麦・・・、

 うま❤




 めんつゆは煮切った日本酒で溶いて・・・、

 うま❤




 付け合わせは、ニンジンスライスのミミガーサラダ・・・、

 うま❤

 でも実はこの後プチアクシデントが・・・( 笑 )。

 ⇨ 詳細は次のブログで🎵




 蕎麦を美味しくするバーボンも・・・、

 うま❤




 Ken-G. にとって背徳感の有る平日炭水化物( 笑 )。

 それでも体内に炭水化物を貯めていないとレースでバテるので、多少の体重増と引き換えにスタミナを付けておきたい


 まぁ結果は食べ物よりも、自分の努力次第だけどネ( 笑 )。