ラーメン二郎 【 大つけ麺 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ジョギング後は、つけ麺が食べたい( 笑 )。


 ので・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2イッ❤て来た( 笑 )




 Ken-G. 宅から野猿二郎までの後半の道路:中央道は朝8時を過ぎると渋滞になるので、その前に通過しなければならない( 爆! )。

 よって自宅出発は6時半頃で、野猿二郎に到着は8時頃。⇨ 早過ぎて開店までの時間が勿体ない

 ⇨ ⇨ だから走るんDE∀TH和風BB

 今日は昨日のトレーニングのリカバリー走として軽く4Km位、ゆっくりジョギング🎵

 野猿二郎から大栗川まではウォーキングで身体を温めて・・・、




 大栗川:新道橋の河川敷で体操をしてスタート

 シューズは新規購入のホカオネオネ☆クリフトンエッジ( 笑 )




 今日は大栗川をいつもと逆の西方向へ

 満開を過ぎた花吹雪の中のジョギングは、メッチャ気持ちイイ( 笑 )




 軽く良い汗をかいてゴール( 笑 )。

 着替えを済ませて・・・、




 食券を購入

 野猿は食券先買い制なので、開店前でも躊躇なく店内に入って券売機で食券を買いましょう( 笑 )



⇩ その他ローカル・ルールはコチラ




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置




 そういえば並びは5番目、即ち鬼席:厨房の盛り場が見えないブラインドシート・・・( 爆! )。

 その厨房には・・・、




 テンション:高めの店主様❤・ニコニコ助手さん・シオン助手さんキレッキレ態勢( 笑 )

 危ない予感に震えて待っていたら・・・、




 ナント普通の大で麺が登場( 笑 )

 久々の平和な大つけ麺、わーいわーい🎵と喜んでいたら・・・、




 ヘ ル メ ッ ト 丼・ ・ ・ ! ?




 日本中どこを探しても、つけ汁にステンレスボウルの蓋が被さって来るつけ麺は、野猿二郎以外に有り得ない・・・( 爆! )。

 その蓋を外すと・・・、




 ミッチリ圧縮されたヤサイが現れて・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:大つけ麺ニンニク少しヤサイ少なめ + ネギ + 和風BB + ショウガ + ショウガ、蓋で圧縮愛情盛り【 笑 】!!




 でもボウルは丁度イイ取り皿になって、何気に便利( 笑 )。




 もはやステーキな月豕さん❤は、絶品の柔らかさで・・・、

 うま❤




 ショウガをダイレクトに乗せて醤油で食べる八王子野猿街道

 今回はショウガをダブルで頼んだから、よりリッチに味わえた( 笑 )




 ネギ + 醤油も・・・、

 うま❤

 醤油ダイレクトで半分ほど食べたら、後半戦はつけ汁で美味さ爆発まっしぐらに食いまくる

 ヤサイに染みたつけ汁の塩気と小麦香る麺が、素晴らしい野猿ハーモニクスを奏でる( 笑 )

 軽~く振ったブラックペッパーがコレマタ食欲を掻き立てて、食べれば食べるほどつけ麺の魅力が炸裂して・・・、




  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥






  ぜ【 笑 】!!!
 

 うーッまいぜ、野猿二郎つけ麺( 笑 )

 今日は暖かかったし、その中でジョギングで汗かいたから、野猿の大つけ麺は最高の栄養補給になった

 個人的に、つけ麺だとラーメン程ニンニクが無くても充分美味しいから、日曜野猿はつけ麺率が高まりそう( 笑 )。


 来週は久々の土曜日に、また行こう