ラーメン二郎 【 プチ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 燃える🔥美食へようこそ♪


 八王子のジョギングコースに、偶然ラーメン二郎が在った( 笑 )。




 朝8時の東京都八王子市堀之内2丁目の大栗川を渡る新道橋。

 このちょっとしたスペースで準備運動をして・・・、




 川沿いに多摩センター方向へ向かって、帰りは都道20号線:野猿街道を走って来るのがお気に入りのジョギングコース( 笑 )。




 丁度2Km地点付近が、多摩モノレール:帝京大学駅。

 


 野猿街道に出た交差点。

 この辺の歩道は進行方向に対して左右の傾斜が少なくて走り易い🎵

 で、ゴール地点にはなんと!!

 なんとナント偶然にも・・・







 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2があった【 笑 】!!

 もうコレわ運命なので食べるしかない( 爆 )

 という事で車の中で着替えて( プライバシーガラス標準装備で良かった【 笑 )、食券を買いに店内に突入

 そう

 八王子野猿街道店2は並ぶ前に食券を買うのがローカルルール

 その他マナーを守らないと人として痛い客になってしまうので・・・、


⇩ コチラを是非ともご参考お願いします




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置




 最近自分ルールのラーメン二郎週1をことごとく破っている Ken-G. 、さすがに昨日は 松戸でヘヴィーな奴 を食べたので、今日の野猿ではプチ( 笑 )。

 厨房には店主様❤、メガネの店員さん、スーパーサイヤ人元金髪助手さんジェントルな態勢

 ⇨ 今日は優しい盛りになる予感🎵

 と思っていたら・・・、




  ツイッター友達さん から安全祈願も賜り、予感予感的中はほぼ確( 笑 )

 コールは寝癖がエクストリーム☆COOLメガネさんから( 嬉 )の、店主様❤盛り付け

 ところがその店主様❤のトングによる盛りが、・・・5、6・・・、数えるのやめた( 爆! )。

 ジェントルな盛りの予感は見事的中のハズが・・・、




 安心・安全 崩壊・・・( 爆! )


 今日もプチなのにデカいというカオスな1杯が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:プチ二郎ニンニク少し + ネギ + 和風BB、店主様❤ノンストップトング☆愛情盛り【 笑 】!!




 毎度、“ コレが食えるのか・・・ ” という軽い絶望感も、隠し味( 笑 )!?




 ネギ & 和風BBはメガネさん盛り付け🎵

 ⇨ 美し過ぎる【 嬉 】!!




 ネギを下皿に降ろすと、プチの特徴 = コーンはトップにトッピング

 ⇨ これによりスープに沈んでからの回収率の低下を解消( 笑 )

 サスガ、店主様




 大量のヤサイの下は、月豕さん❤祭り( 笑 )

 リッチな柔らかさと味わいが・・・、

 うま❤




 メガネさん茹で上げ( 嬉 )のストレート☆パツパツ、八王子野猿街道

 濃い~スープが沁みた旨ショッパな麺が、ジョギングで汗をかいた体に沁みるぅ~

 運動後には薄味頼まなくて正解のドンピシャ( 笑 )

 ここからネギを投入して、野猿街道和風ネギラーメンで食べる

 ⇨ コレが旨いのよ( 笑 )

 旨いスープに更なる和風BB( かつお魚粉 )の旨味とネギの香りが加わって、その味はまさに天国

 今年初のデフォ、そのファーストロットの味わいも神懸かっていて・・・、




  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 いや~、とにかくスープが旨い( 笑 )

 軽いジョギングとも相まって、疲れの吹き飛ぶ美味さだった


 来週はニンニクマシマシで食べたいナ( 笑 )。