刺身盛り & ブロッコリー ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 体幹と横隔膜の筋肉痛が、まだ抜けなかった( 笑 )。


 そんな昨日わ・・・、





 刺身盛り( 笑 )。




 持ち出すのを忘れた昼の弁当:ブロッコリーも出して・・・、




 出来上がり( 笑 )。

 バーボンを切らしていたので、今宵は料理に使っている日本酒( 菊正ピン )で




 刺身三点盛りとカツオタタキ、タイムセール品を購入🎵




 ブロッコリーはクレイジーソルトとレモンとコショウで味付け




 カツオはニンニク醤油で食べたら・・・、

 うま❤




 胃袋そのものは至って調子良いけど、胸と腹回りが筋肉痛ってのは食欲に影響するモノなんだネ

 そこで食べ易い刺身は、良き癒やしゴハンになった( 笑 )。


 ここで回復しといて、翌日はラーメン二郎に向かうのである🎵