ラーメン二郎 【 300杯目 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 野猿、通算:300杯目( 笑 )。


 そんな記念すべき今日わ・・・、




 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に、Go To 300杯目( 笑 )


 お店に着いたら、いや野猿に行く前にも・・・、

⇩ コチラを是非ともご参考お願いします




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置




 Ken-G. 的希望は、普通の大ラーメンにヤサイてんこ盛り( 爆! )。

 酒も控え目な 昨日の晩メシ から体調を整えて来たので、空腹もバッチリ( 笑 )

 厨房には店主様❤・ニコニコ助手さん・スーパーサイヤ人金髪助手さんハイパー爆速態勢

 食券を切りに来たニコニコ助手さんに薄味・アブラ少なめと「 普通の大で 普通の大で~!!と懇願すると・・・、

 『 え? 300杯目ですよネ( 笑 )!? 』ニコニコしながら・・・、




 『 もう書いちゃった( 笑 )』・・・。

 いや、覚悟は出来ていたつもりだけど・・・( 怖 )。




 空いた席は、よりによってブラインドシート( 爆 )

 厨房の様子がほとんど見えないけど、覗き込んだらカウンター端に積まれているすり鉢の数は減っていないし、ひと安心( 笑 )。

 しかし直前に用意するかも知れないから、店主様❤に「 麺600gでヒヨった上限申告を伝えたら・・・、




 『 もう入れちゃった( 笑 )爽やか❤に返された( 爆! )。

 何グラムかと訊いたら・・・、




 って、3玉・・・!?

 せ、世紀末過ぎる・・・

 202X年、野猿は核の炎🔥で包まれている【 爆 】!!

 だいたい1キロじゃね( 笑 )!?と、殿❤は大層ご機嫌麗しゅう御様子( 爆 )

 それでも茶色いすり鉢の数は減らずに、準備している気配が無い。

 盛り付けをするカウンター角手前の台は上げ膳/下げ善窓口で見えないブラインド効果・・・。

 まさか普通の大の白い丼に3玉 + ヤサイ丼!?

 それとも直前に土器!?

 やがて金髪助手さんからコールが掛かり、ニンニクマシマシとヤサイ少なめをお願いして、ニコニコ助手さん『 300杯目で~す( 笑 )と持って来たブツわ・・・、




 ア オ イ ン ジャ ネ ~ ・ ・ ・ ?




 自分の胸囲を上回るデカさの青丼ちょっとモラシた。

 目眩と絶望感とワクワク感のせめぎ合い・・・🔥

 もうコレはJAPAN帝国☆特別攻撃隊の心境だ

 「 父さん母さん、Ken-G. が詩んでも泣かずに褒めて下さい❤」と、を送って・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:大ラーメン薄味アブラ少なめニンニクマシマシヤサイ少なめ + 和風BB、300杯記念自動麺増し3玉:約1Kg愛情盛り【 笑 】!!




 周囲のアイテムと比較して欲しい。

 いや、比較しているコチラとしては、ただただ恐ろしくなるデカさだ( 爆 )




 丼がデカ過ぎるからヤサイ少なめに見えるけど、違う

 小ラーメンの丼にこのヤサイを盛ったら、絶対にヤサイマシの量だぁ~( 泣 )




 野猿あるある: “ 盛ラレた時ほど、月豕さん❤がネ申アタリ

 しっかり味わえる初っ端のうちに食べたら・・・、

 うま❤




 ツルツル☆パツパツな、八王子野猿街道

 もはや箸とレンゲでは重過ぎて、天地返しが決まらない( 爆 )

 濃ゆく、リッチに進化したスープは薄味アブラ少なめでこそ旨味をバッチリ感汁( 笑 )

 その天文学的麺量は、まるで麺の大海原

 食べても食べてもフォーエバー☆減らない麺が、過去イチの幸せ( 笑 )

 『 大丈夫( 笑 )!? 』と労ってくれる店主様❤に、「 まだイケます 」と応える Ken-G. は、シアワセ行為❤真っ最中衝撃的快感で・・・、




  🔥 い【 笑 】!!


 余りの興奮、余りの激ウマ☆パルスに、身体の芯から脈打つ汗がドバドバ噴き出す!
















































 、














 。













 、










 、





 。
















 、















 燃え尽きたぜ【 爆 】🔥🔥🔥


 いつかはこういう時が来るとは思っていた・・・。


 なんと Ken-G. 、ラーメン二郎八王子野猿街道店2:通算300杯目にして、ラーメン二郎に於ける人生初の・・・、

















 撃🔥沈【 爆 】!!



 あぁ、やっちまった・・・。

 金髪助手さんに「 ごめんなさい、少し残しマシた( 爆! ) 」と謝辞( 恥 )。




 そしてここから・・・、




 恐怖の “ おしおき ” タイム【 爆 】!!


 執行人:ニコニコ助手さんに依る、Ken-G. 処刑の方法わ、かくもエゲツナイ・・・、


 『 300杯目❤、ゲ~キ~チ~ン~【 笑 】!!


 という、かくも有り難い御言葉( 笑 )。

 自身が料理を趣味とする身なので、とにかく食べ物を無駄にする事を忌み嫌う Ken-G. は、申し訳無い気持ちで一杯( 恥 )。

 それでも明るく労ってくれた野猿スタッフの皆さんの懐の深さに感謝します( 笑 )

 それに今まではどこか自分の限界以内で収めようとする姑息な意識で “ 撃沈ゼロ ” をやり過ごしていただけで、いざ本気で盛ラレたら呆気なく沈む、という実態が明るみになっただけの事( 爆! )。

 なので、また振り出しのラーメン二郎🔰初心者に戻った Ken-G. わ、暫くプチ二郎で楽しませて頂こうかと🎵


 最後に言い訳・・・、








 メガネさん❤が居てくれたら、KK だったナ【 爆 】!!