ラーメン二郎 【 大 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 新しくなった野猿のスープを、大ラーメンで思いきり楽しみたい( 笑 )。


 てなワケで・・・、




 Go to ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2( 笑 )

 今日は腹を空かすため昼過ぎに到着

 先ずは・・・、

⇩ ⇩ ⇩ コチラをチェック ⇩ ⇩ ⇩




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置



 実は真昼ジャストに着いたら駐車場が満車だったので、ドンキで買い物してからお店へ( 笑 )。

 厨房には店主様と・・・、




 メガネの店員さんも居て・・・、




 バチクソ嬉しい Ken-G.【 笑 】!!

 それから今回、大ラーメンを食べたかったもう1つの要因は・・・、




 野猿二郎の総食数がぼちぼちメモリアルに近づいているので、その時に備えてのトレーニングも兼ねての大なの( 笑 )。

 普通の大ラーメンに慣れておいて、盛ラレても対応出来るように胃袋を鍛える

 ⇨ でも、あくまでも普通の大で。麺増しなんて変態な量は無理( 笑 )




 ヤサイもコールしないで、食べきれる量でスマートに完食する🎵 おしおきもコワいしな( 笑 )。

 ⇨ それがラーメン二郎経験で1度も撃沈無しの Ken-G. の秘訣

 で、外待ちしてたらメガネさんが食券を切りに来て・・・、



 「 ふ、普通の大でと念を押す Ken-G. ( 爆! )。

 まぁ今日は店主様❤との2オペ態勢だから、そんなにイタヅラもされないけどネ🎵




 変な印も無し、これで安全☆安心な大ラーメンが楽しめる🎵 ふふ( 笑 )。

 なんてリラックスしていたら、店主様❤『 ヤッベ~・・・ 』と呟きながら “ 何か ” を持って来て・・・、




 と仰りながらカウンターに上げたモノはヤバ~い感じに・・・、





 イ レ ラ レ ス ギチ ャ ッ タ・・・。




 し、沈む

 今度こそ間違いなく沈む【 爆 】!!

 ( ⇨ と、毎回思っているけど【 爆! )

 マジでビビる、間違いなくヤバ過ぎる奴が容赦なく・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:大ラーメン薄味アブラ少なめニンニクマシマシ + ネギ + 和風BB、店主様問答無用麺増し愛情盛り【 笑 】!!

 れ、練習が練習じゃなくて本番以上になってしまった・・・( 爆! )。




 動転していた気を取り直して、先ずはお楽しみのスープをひと口啜ったら・・・、

 うま❤

 ⇨ 薄味アブラ少なめなのに明らかに濃厚さが増したと分かる程、コッテリ( 笑 )




 相変わらずの野猿ハイクオリティ~な、月豕さん❤

 ふわふわ❤ぷるるん❤ポロリんこ❤な味わいが・・・、

 うま❤

 と、美味しく頂いて天地返ししたら・・・、




 ヤバ( 爆 )




 激ヤバ【 恐 】!!




 箸から手首へと伝わる重量から、改めて事の重大さに戦慄する Ken-G.( 爆 )

 “ これ・・・、過去イチの量ぢゃないか( 怖 ) ” 




 そんな未体験な量の、八王子野猿街道

 もう覚悟をキメて、一定のスピードで淡々と食べ進む

 ⇨ そう。始めから急ぐと啜る時に空気も吸ってしまって胃袋がすぐに膨らんでしまうので、焦らず定速運転の二郎マシンになって食べる( 笑 )

 それでもスープが美味くてペースが上がり気味( 爆 )

 ひと口ひと口が、とんでもなく美味くて、いつまでも食べていたくなる程・・・、





  🔥 い【 笑 】!!



















































  ぜ【 笑 】!!!
 

 食後、店主様❤に「 何グラムだったんですか? 」と訊いたら、

 『 うーん、分かんないけど700以上はあったよネ~( 笑 )』と、軽~く教えて頂きマシた( 爆! )。

 いや、過去に 700g は経験有るけど、遥かにそれを上回っていたような・・・。体感的には800g位だったような・・・( 怖 )。

 しかも『 食えるとは思わなかったヨ~❤』と楽しそうにお誉めの言葉を頂き、ありがとうございマシた( 笑 )


 で、今回の想定外の麺増し⇨ 食べている時は意外と淡々と食べられたけど、食後10分ほど経ってから徐々に暴満感が暴れ出してキたので・・・、




 近くのスーパーの駐車場で死んだ様に仮眠してから帰りマシた( 爆! )。

 
 いやもう今回の奴を野猿300杯のメモリアルにして、実質の300杯目はプチにします( 笑 )