ラーメン二郎 【 ネギ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 野猿を2週間抜かすと、禁断症状が出る( 笑 )。


 ので・・・、





 野猿【 笑 】!!


 着いたら先ずは、

⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置





 マイ定番で楽しむ




 開店時には、中待ち先頭。

 サードロットのトップかと思っていたら、セカンドロットに入ったらしい。

 で、座った席は、角手前のアリーナ席

 そこに座っていたファーストロット:7番目のお客さん、早ェ~( 笑 )

 厨房にはニコニコ助手さん、シオン助手さん、金髪助手さんという激戦態勢( 恐 )

 ⇨ でも安心❤

 盛り付けは金髪助手さんがスマートに担当しているもん( 笑 )。

 コールはニンニクマシマシだけを伝えて、ラクショーのマッタリ気分❤で待っていたら・・・、





 ア ン チ ☆ マ ッ タ リ ・・・。




 失念していた・・・。

 ここは野猿、店主様❤のスピリットが遺憾なく助手さん達にも伝わっている事を・・・( 爆! )。

 そんな野猿魂が炸裂した、ヤバい奴が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンアブラ少なめニンニクマシマシ + ネギ + 和風BB、金髪助手さん素敵過ぎてる愛情盛り【 笑 】!!
 



 クラクラする・・・( 笑 )。




 特茶、小さい!?




 必死にヤサイを平らげて出て来た月豕さん❤が・・・、

 うま❤




 天地返し盛り上がる麺が美しい( 笑 )。

 


 その美しさ・歯応えも強力な、八王子野猿街道

 何故か、いつもよりもワンランク上の美味さで大当たり( 笑 )

 そして何より昨日はスープが・・・、




 うま❤

 ⇨ 朝イチだからなのか、珍しく澄んだ醤油感がクッキリとした、シャープで刺激的な味わい

 ここにニンニクマシマシがドストライクで効いて・・・、




  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥






  ぜ【 笑 】!!!
 


 ごちそうさまでした、とカウンターに下げ膳したら・・・、





 『 ヤサイはこの位で大丈夫でしたか? 』

 と問う金髪助手さん・・・( 爆! )。

 彼の後ろでニコニコしているニコニコ助手さん・・・( 爆! )。

 でも美味さが絶品過ぎて、ひたすら快感の余韻にラリる Ken-G. ・・・( 爆! )。

 最強だ。

 やはり野猿わ最凶だぁ🔥


 また明日も食べたくなってしまいマシた( 笑 )。






7