ラーメン二郎 【 シークヮーサーつけ麺 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 前日、 テイクアウトの野猿二郎 を食べたら、やっぱり店舗で食べたくなってキた( 笑 )。


 ので・・・、




 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に行って、キタ━━━━【 笑 】!!

 って事で、


⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置




 いつも通り中央道の渋滞を避ける為に朝7時50分に出たら本当に渋滞が1ヶ所も無くて、1時間20分も掛からず到着( 爆 )

 こりゃあかなりの気合い時間だぁ、なんて思っていたら、マジで気合いが入っている御方が登場

  気合だぁさん お誕生日おめでとうございます( 笑 )




 今回はシークヮーサーつけ麺をショウガで食べたくて、食券を揃える🎵

 開店までまだまだ時間があったから車内で待機していると、他のお客さん達が続々と並びに着き出したので、渋々 Ken-G. も接続・・・。

 暑い中、これだけ気合い入れて並ばせるのは、やはり野猿の美味さ以外の何物でも無いから仕方ナシ( 笑 )




 丁度サードロットの先頭にポジショニング( 笑 )。

 店内の右奥には野猿開業20周年の祝い品が多数飾られていた

 そして厨房には店主様ニコニコ助手さん新人助手さんマシマシ態勢( 爆 )

 でも・・・、




 メガネの店員さんが不在で泣き崩れる Ken-G. に・・・、




 『 今日はCOOL( メガネの店員さん )が居なくて残念だね・・・( 笑 )。』

 と、なだめてくれた店主様、しかしその不敵な笑顔に殺る気満々気合い だぁ ミナギっている( 恐 )

 コールはニンニク少しのみで、ヤサイのヤの字も出さない( 笑 )。

 すると・・・、




 ニコニコ助手さんから水締めされた麺がサーブ

 和風BB( かつお魚粉 )が麺に盛られていて、メッチャ嬉しい( 笑 )

 ⇨ これは『 味わって食え 』、という意味で間違いナシ

 ⇨ 即ちヤサイも適量で来ること間違いナシ( 笑 )

 そう確信して喜んでいたら・・・、




 ア ン チ ☆ テ キ リョ ウ ・・・( 爆! )。




 果たしてコレを食いきれるのか・・・? という甘美❤な絶望感と周りの視線にクラクラさせラレて・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:シークヮーサーつけ麺ニンニク少し + ネギ + 和風BB + ショウガ、店主様❤気合いの入った愛情盛り【 笑 】!!

 絶対にだぁ様来訪によりテンション上がっているナ・・・( 爆! )。




 先ずはコイツに醤油かけて食らい付きたい衝動を堪えて、ヤサイをバリバリ食べ進むと・・・、




 デカ~い❤月豕さんが登場( 笑 )

 トロットロな極上❤お肉が・・・、

 うま❤




 そしていよいよ和風BB水締め麺に・・・、




 ネギとショウガ、シークヮーサーテイストをタップリ吸い込んだヤサイを投入して、冷やし☆シークヮーサー汁なしに改造【 爆 】!!

 もうね、シークヮーサーテイストにショウガってバチクソ合うのネ( 笑 )

 そこにカツオ魚粉の旨味とネギの香りが効きまくったマーヴェラスな味わいと云ったら・・・、




  🔥 い【 笑 】!!


  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥





  ぜ【 笑 】!!!


 うま❤うま❤うま❤うま❤うま❤うま・・・、


 旨過ぎてる( 笑 )





 やっぱりテイクアウトとは言え自宅でのアレンジでは到底この美味さは真似出来ない


 今回もエクストリーム☆旨いシークヮーサーつけ麺、ごちそうさまでした( 笑 )