ラーメン二郎 【 つけ麺 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 最近のラーメン二郎通いには着替えのTシャツが必要、という事が分かった( 笑 )。


 なので今日はTシャツも携行して・・・、




 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に、キた~( 笑 )




 先ずは食券を購入

 ⇨ そう

 八王子野猿街道店2では先に食券を買うのがルールなので、未訪の方々はお知りおきを


⇩ そして野猿のローカル・ルールがコチラ




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置




 ファーストロット・6番目に着席🎵

 卓上のコショウはGYABANとS&Bが交互に置かれているんだネ( 笑 )。

 厨房には店主様❤・ニコニコ助手さん・金髪助手さんキレッキレ態勢

 着席後、間もなく金髪助手さんからコールを訊かれて、「 ニンニクマシマシ、ヤサイ少なめと伝えたら、店主様にもキッチリとヤサイ少なめを伝えてくれて・・・、




 おお~ッ

 コール通りの、そして数年ぶりのちゃんとしたヤサイ少なめ

 サスガ店主様❤、夏の思い出にカワユイ盛りで愛情表現❤してくれたのネ( 笑 )




 続いてニコニコ助手さんがシッカリと水締めしてくれた麺も来て、着丼

 かと思ったら・・・、





 満面のキラースマイルを浮かべた店主様❤から・・・、





 ナ ツ ノ オ モ ヒ デ・・・。


 “ ワ タ シ ノ コ コ ロ ワ ナ ツ モ ヨ ウ ・・・( 爆 )🎵 ” 




 遅過ぎた戦慄【 爆 】!!

 野猿は常に2手3手先を行く攻めた盛りを炸裂させて・・・、





 着丼

 ラーメン二郎☆:小つけ麺ニンニクマシマシヤサイ少なめ + ネギ + 和風BB + ntt、店主様❤確かにつけ汁はヤサイ少なめ愛情盛り【 笑 】!!

 3丼・・・( 怖 )。




 今日の月豕さん❤は、歯が要らないほどスッゴく❤柔らかくて・・・、

 うま❤




 モチモチ☆プルプルな、八王子野猿街道

 シッカリと冷たくCOOL( 笑 )

 ニコニコ助手さん☆ナイス水締めなココに・・・、




 nttとネギ、ニンニク、つけ汁を投入して、冷やし汁なし風にカスタム( 笑 )

 コレで食べるntt × つけ麺は、もう箸が止まらぬほど美味い

 ヤサイをつけ汁に浸して麺と共にバリバリ食べる

 納豆でマイルド化されたネギとニンニクのパンチ、和風BBの慈悲深い旨味、それら総てが絶品過ぎて・・・、




  🔥 い【 笑 】!!


  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥







  ぜ【 笑 】!!!
 

 つけ汁で食べるタップリ過ぎるヤサイ、というシュールな食べ方も美味かった( 笑 )




 野猿のつけ麺って、良く見ると非乳化っぽいようなクリアーなつけ汁だった( ! )。

 具材の多さの割にはサッパリと食べられるのは、ココいらが秘密なのかもネ


 それにしてもヤサイ別丼、ビックリしたけど旨かったナ( 笑 )。

 夏の野猿にピッタリなつけ麺 × ntt、ごちそうさまでした


 八月は野猿二郎、私の心は夏模様( 笑 )。