野菜納豆 ☆ 朝ゴハン♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 作り置きの野菜納豆で、スマート朝ゴハン( 笑 )。


 ご飯を冷蔵庫から出して、レンチンして・・・、




 出来上がり( 笑 )。

 おかずは膝に優しいサプリ( 爆! )。




 シャクシャクかき込める、アッサリ旨❤旨❤テイスト( 笑 )。




 簡単な料理を前の晩に作り置きして、朝は自宅で楽チンご飯、クセになってます🎵

 昨日もコレでスマート出勤、夜残業・・・( 悲 )。


 その分、夜もシッカリ美味いヤツを食べたから、まぁイイか( 笑 )。