ラーメン二郎 【 つけ麺 ・ 辛い奴 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 野猿でラーメン食べた翌日には、同じく野猿のつけ麺が食べたくなる( 笑 )。


 逆も然りなんだけど、券売機の前で先ずラーメン/つけ麺で迷っちゃうんだよネ。

 で、昨日はラーメンだったので、つけ麺を食べに・・・、




 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に行ってキタ━━━【 笑 】!!

 今日は早めの9時20分到着

 何でこんなに早いかと言うと、雨で高速道路が事故渋滞する事が充分に予想出来たから( 笑 )。

 案の定、対向車線の中央道上りでは2箇所で既に事故発生・・・( 怖 )。

 渋滞に巻き込まれてから「 あと10分早く出ていれば・・・ 」なんて思うのは本当に無駄なので、かなり早めに出て交通量が少ないうちに通過するのが吉

 で、無事にお店に着いたら・・・、


⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置





 今回は辛い奴で食べたい

 雨降りで涼しいので、敢えてHOT🔥なつけ麺を楽しみたくなって( 笑 )。

 厨房には店主様❤、ニコニコ助手さん、金髪助手さんと・・・、あれ・・・!?

 メガネの店員さんが・・・、




  🔥 い【 泣 】!!


 ぶっちゃけ、泣いた( 笑 )。

 そんな Ken-G. を不憫に思ったのか、ニコニコ助手さんが持って来たのは・・・、






 エ ッ ! ? プチ ジロ ー ・・・!?


 軽くパニックに陥ったところで・・・、




 麺が出されたとい事は、このプチ二郎っぽい物体はつけ汁で間違い無さそうな1杯が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆:小つけ麺ニンニク少し + ネギ + 和風BB + 辛い奴、つけ汁がプチ二郎っぽい愛情盛り【 笑 】!!
 
 ネギを麺丼に移したら、一心不乱にヤサイからイタダキマス




 月豕さん❤は、今日もヤッワヤワで旨い奴( 笑 )

 辛い奴とも相性抜群
 



 ツルパツな食感が堪らない、八王子野猿街道

 コチラに魚粉がかかったネギと辛い奴のつけ汁と、その味をタップリ含んだヤサイを投入して、冷たい汁なし風で食べる

 ⇨ コレが・・・、


  🔥 い【 笑 】!!


 COOLな麺に刺激的な辛さとネギの香り、カツオ魚粉の旨味がダイレクトに乗った味わいが・・・、


 うま❤


  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!
 

 辛い奴でつけ麺、絶品!!

 けっこうシッカリ辛くて、食べ進むほどに食欲が湧く美味さ( 笑 )

 Ken-G. 的には限界まで9割位の辛さ( ⇨ 辛いものが好きな人には余裕です )だけど、これならまた食べたくなる塩梅が絶妙


 これぞ “ ” なつけ麺、ごちそうさまでした( 笑 )。