紀文 ☆ 糖質0g麺 丸麺 は爆マズ!! | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 紀文の糖質0g麺・丸麺は絶対に買ってはいけない悪徳商品( 笑 )。

 それに気付かず・・・、




 昨日は久しぶりにラーメンを食べマシた。




 菊水の生麺を切らしていたので、プラス思考でこんにゃく麺を採用

 “ こんにゃく麺は茹でると固さが増して歯応えが出る ” と分かりきったつもりになっていたのでサクッと・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 4日前に作った味玉のラスイチ🎵

 黄身まで味が染み込みまくって・・・、

 うま❤




 新ニンニク、初めて食べるから凄く楽しみ( 笑 )。




 剥いてみると皮が厚くて中身のニンニクが未成熟で、かなり小振り( 爆! )。




 でも味はマイルドで・・・、

 うま❤




 自家製ピリ辛ニラダレ・・・、

 うま❤




 鶏ガラスープ顆粒でレンチンした水ギョウザをトッピングしたら・・・、

 うま❤




 いつもとは雰囲気を変えてPOPな盛り付けにしてみた( 笑 )。




 後ろ左の圧力鍋は、チャーシューに使う出汁で冷却中、右はチャーシューのタレを解凍中( 笑 )。




 で、肝心の麺、コレが・・・、


 クッッッッッッッッソ💩爆マズ【 怒 】!!

 何で?

  同社の平麺 アクツコンニャク製のサラダ麺 は茹でて熱を通したらシャキシャキの食感になったのに、この丸麺はまるで給食麺を何時間も煮詰めた様なヤバいデロデロ【 爆 】!!

 おい紀文

 もはやコンプラだぞコレ

 頑張って体重管理している人の食欲に付け込んだ、悪徳商法だ【 怒 】!!

 だから少しでも被害者が少なくなる様に、皆さん、この紀文の糖質0g麺の丸麺は絶対に買ってはイケません、絶対に

 と、強くアピールしときます( 笑 )。




 いやぁ~、ヴィジュアルはまあまあキマったのに、麺が不味くて非常~に残念

 辛うじてスープと具材の美味さで完食出来たのが幸いか🎵

 でも食べ物に関してはね、どんな理由が有ろうと不味いと分かっていて人に食べさせる事は許せないんだよ❤

 まぁ、下調べもせず試食もせずに調理した Ken-G. が間抜けなんだけどネ( 爆! )。

 だから今回は人柱になったつもりなので、皆さん、この紀文の糖質0g麺・丸麺は絶対に買わないで下さいね( 笑 )


 もし、Ken-G. が紀文から金貰ってステマやるとしても、絶対に裏切ること間違いナシDE∀TH【 笑 】!!