ニンニクマシマシ ❤ 羽根付き ❤ ギョゥザ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 ニンニク❤チャ━━━━━━ジ【 笑 】!!


 さぁ週末、ニンニクだ

  ラーメン二郎 でなくてもニンニクチャージは自宅でも出来るので・・・、





 ギョーザ、焼いた( 笑 )。




 キャベツ外輪の葉っぱがキレイだったので、使っちゃう🎵




 タレは醤油・チューブ入りの刻みニンニク・豆板醤・ショウガ・お酢・シークヮーサー

 お酢や柑橘果汁等の酸性調味料はニンニクの香りを抜いてしまう作用が有るので、食べる直前にブレンドする。




 16個入り、全部焼いて・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 ニンニクマシマシのタレ・・・、

 うま❤




 最近、耐熱ガラス皿が大活躍( 笑 )。




 羽根は小麦粉10g/水100ccでドンピシャ




 ザックザク❤な食感・・・、

 うま❤




 餃子本体は、モチモチ❤ぷるぷる( 笑 )




 フィニッシュはタレをキャベツに移して巻いて・・・、




 電子レンジでロールキャベツ( 笑 )




 フライドガーリックで更にニンニクマシマシ( 笑 )




 COOLなバーボンロックとのハーモニーも、堪らなく・・・、





 ジャギ様も御満悦❤




 ニラ餃子ニンニクマシマシ × 羽根付きパリパリで、いやはや最高でした❤


 サイズが小さい餃子なので、次回は倍の32個でもイケるな( 笑 )。