ラーメン二郎 【 ショウガ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 明日から金曜日までツラい出張を控えた Ken-G. は、それを乗り越えるパワーを付ける為に、野猿へ( 笑 )

 9時20分接続で、既に20人程の並びに接続して・・・、

 オッと、その前に

⇩ 野猿に来たらコチラを要チェック( 笑 )







 臨時営業の今日は10時にオープン

 入店直後はウエイティング・シート先頭( 笑 )

 厨房には、メガネの店員さん・ニコニコ助手さん・初見の助手さんの3名体制で、店主様❤は製麺室🎵

 食券切りはメガネさんで、走召~☆嬉しい【 笑 】!!

 ⇨ 今回は、いつもの薄味を申告

 そこから空いた席は意外にもアリーナ席( 食べ終えた人、速ッ

 福袋食券を忘れたので( 爆! )、購入した通常の食券をカウンター☆ON

 コールはメガネさんから・・・、









 『 ニンニク入れますか? 』

 ⇨ ニンニク少しをオーダー( 笑 )

 すると盛り盛り☆アーティストニコニコ助手さんのトング盛りが炸裂【 爆 】!!
 



 ⇧ な、盛りが・・・、




 マ ジダ~ ・・・。


 絶句から我に返るも、それは圧倒的☆最強☆最凶☆最狂☆最恐☆圧巻の1杯が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメン薄味ニンニク少し + ネギ + 和風BB + ショウガ、ニコニコ助手さん☆!!


 ( 最近、どこ行っても盛ラレ気味なのは気のせいか・・・【 爆! )




 先ずは和風BB( かつお魚粉 )がタップリかかったネギとヤサイを下皿に下ろす

 ヤサイの高さを減らしたら、ネギ・魚粉を麺の下に突っ込んで熱に掛けて、イタダキマス( 笑 )

 と、ココで食べ方を新発見

 超☆ハイマウントなヤサイも下皿に置いて、卓上醤油 + 魚粉で食べても、うま❤

 更にヤサイを更に温存しておいて、後半からシャキシャキのまま食べるのも・・・、

 うま❤




 今日の月豕さん❤は、大当たり( 笑 )

 肉質とサシのバランスが絶妙で柔らか☆旨旨、ヤサイも進みまくって、それは激しく・・・、

 うま❤




 ニンニクマシマシNGの日は、ショウガ爽やかに・・・、

 うま❤




 今回もストレート☆パツパツ、八王子野猿街道

 薄味 + 和風BBの旨味を吸った麺は、旨味のカタマリ( 笑 )

 着丼当初から早めに沈めたネギが柔らか☆マイルドな爽やかさで、薬味としての機能を遺憾なく発揮する

 全ての食材が混ざる程に、食べれば食べる程に・・・、

 うま❤


 マグマ!!


 噴き出す!!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!
 

 やっべー爆ウマ🔥野猿二郎( 笑 )

 ショウガ香るスープを啜りながら食べる麺と具材が、堪らなく美味かった!!

 大満足❤元気チャージ、ごちそうさまでした( 笑 )