トリビュート ☆ 新小金井街道店 ① | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 何処へも行けずに暇・・・。

 筋トレだけでは、なかなか時間は経たない・・・。

  ラーメン二郎 に行けないからブログも書けない・・・。

 いや・・・、そうか( 笑 )

 こんな時だからこそ、書けるジログが有ると気付いてしまった

 それは残念ながら今は無き店舗だけど、そこで養われたラーメン二郎への愛情は計り知れない。

 今の Ken-G. を作った礎、と言っても良い。

 そんなラーメン二郎☆新小金井街道店に対しての感謝の気持ち( トリビュート )をリブログで綴りたい

 ただ単に懐かしむだけではなく、当時のコガジを今見る事で新たな発見が有ったり、ラーメン二郎へのモチベーションにもなり得るのではないか!?

 実はこのトリビュート構想はコガジの閉店直後から有ったアイディアだけど、悲しさが勝って書けずにいた。

 しかし今なら楽しく書けそうだ( 笑 )。

 初回の今回以後はなるべく短文で、思い出深い新小金井街道店のラーメン二郎を綴ってみます

 まぁ、皆さんの時間泥棒にもなり得るので、お暇な方はどうぞ( 爆! )。




 ⇧ って、何でコガジじゃなくて野猿なんだよ( 爆 )

 いやいやコレは新小金井街道店に行くキッカケになったのが、ラーメン二郎初体験となった野猿で( 笑 )。

 燃えるぜ【 笑 】🔥🔥




 そう。コガジは Ken-G. にとって2件目のラーメン二郎で、そのルーツが野猿という訳。

 実際に姉妹店と呼ぶ以上に深い関係のある野猿初めてラーメン二郎デビュー出来た事は、奇跡的な巡り合わせとしか言いようが無い。

 それではここからトリビュート☆新小金井街道店、始めます( 笑 )。



 追伸、コガジを紹介してくれた 気合だぁさん に改めて感謝します