ラーメン二郎 【 辛い奴4倍 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 夜勤明けの金曜日、この日:2二郎目にはラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に行って来た🎵

 2二郎目、と言うのは “ 食べる余裕があるから ” ではない。

 ハナから野猿が目的ではあったけど、1二郎目に 守谷 に行ったのは、何はともあれ空腹で( 笑 )。

 それから今回食べたいメニューは辛い奴で、空きっ腹の状態では胃袋がヤラレる可能性があるから。

 Ken-G. が苦手とする領域、激辛。

 でもね、なんとな~く食べたくなる時があるんですよ、それが辛い奴【 爆 】!!

 たまにはスパイシーな奴も欲❤し❤く❤な❤る❤の❤

 え? 変態? って?




 ふふ❤


 そして向かった野猿で先ず確認する事と云えば • • • 、⇩ ⇩ ⇩


⇩ 野猿二郎を100倍快適に楽しむ方法








 お昼に守谷で食べているので、プチを購入

 勇気を出して、辛い奴のボタンを2回ポチポチして再び外に出ると、そこには野猿の常連さん達が集まっていて、変態❤集団に見えたのサ( 笑 )。




 高まる緊張感は、辛い奴2倍( ⇨ 食券1枚につき2倍までOK )× 2枚4倍を申告したせいだけではない。

 この位置、ブラインド・シート。⇨ 盛り付けの様子が見えないのだ( 爆! )。

 厨房には店主様❤ジオン助手さん、金髪助手さんの3名態勢。

 コールはロット最後になる間、目の前では店主様❤がジオン助手さんの顔の前に何やら調味料のボトルを掲げ、その匂いを嗅いだジオン助手さんが苦悶のしかめっ面に • • • 。

 “ どんだけ辛いんだ・・・( 怖 )” という不安がピークに達した時・・・、




 マジで普通の盛りでお願いします 普通で!!

 と、必死に懇願【 爆 】!!

 ジオン助手さんも遂にジャギ化してしまったとわ • • • 。

 野猿街道店さん、どうやら教育のベクトルに若干のズレがあるのでは • • • ( 爆! )。

 辛い奴4倍でヤサイ盛ラレたら、本当にヤバい

 ヤサイで辛さが和らぐどころか、辛味成分をより多く味覚に擦り付きながら通過する事になり、逆効果だからだ

 それから生タマゴ等の粘性のあるトッピングも、辛味成分をタップリと汲み上げる粘着材の効果を発揮するので当然、避ける

 これらは過去に RED WARRIOR 辛い奴4倍 から学んだ教訓( 笑 )

 そんな経験から今回の狙いはな訳だけど、果たしてどんなモノになるのか、緊張感ミナギる1杯が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:プチ二郎ニンニク + 和風BB + 辛い奴2倍 + 辛い奴2倍【 爆 】!!!




 とにかく普通の盛りで良かった【 笑 】!!

 ジオン助手さん、ありがとう 君は天使だぁ~( 笑 )




 スープの表面は、ラー油程度の一見、サラサラのライトな感じ!?




 いや、それが顔を近づけただけで目にシミる【 爆 】!!

 そしてひと口目を食べた時、和風BB( かつお魚粉 )が鼻に入って、辛味成分と共にクシャミをしてしまった

 ⇨ もうココから涙鼻水辛い奴4倍血祭りの始まり始まりぃ~( 爆 )




 月豕さんは相変わらずの野猿クオリティーな美味い奴( 笑 )

 辛い奴に浸りきらないうちに、これぞ絶品で食べた🎵




 天地返しで現れた、マグマな八王子野猿街道

 表面はサラサラに見えたスープは、撹拌したらドロドロ気味のコッテリで・・・、





 激 辛

 なのに、旨いのだ( 笑 )

 シッカリと野猿スープの豚旨感を感じるし、ニンニク和風BBが旨味を更に芳醇なモノにしている

 なのに、爆辛【 爆 】!!

 辛いのにヤバ美味い( 笑 )

 美味いのにヤバ辛い( 爆 )

 なんという絶妙な仕立て!!

 こりゃあ、止まったら口に入らなくなる・・・( 撃沈 )

 そう判断した Ken-G. は、 すり鉢モード の食速に上げまくって食いまくる

 体中の穴という穴が全開になる

 体中の穴という穴から、大量の Ken-汁と汗が噴き出す!














































































































































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 ロット最後の配膳⇨ 前ロット客もブチ抜きのペースで、辛うじて完食( 爆 )

 辛過ぎて口に入らない!!

 美味過ぎて食べずにはいられない

 これぞ正に・・・、




  さ【 笑 】!!!


 室内のエアコン三昧 ⇔ 外の猛暑を浴びまくる日々を繰り返しという、いわゆる “ 夏の疲れ ” で体調を崩しそうな今日この頃、辛~い刺激で強制的に新陳代謝を促して体内の毒気もスッキリとデトックス( 笑 )


 そして胃袋へのダメージは、昼に食べた守谷コーティングのおかげで皆無

 帰宅後は爽快感と火照りの引きから来る体温の穏やかな低下で、ぐっすり安眠( 笑 )

 やっぱりたまの激辛も悪くないなと思ったヨ

 でも翌朝は・・・、




 リアル💩俺の中のマグマが噴き出したのサ【 痛 】!!