ビア ☆ 刺身 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 火曜日の晩メシ♪

 無性~に刺身が食べたくなって、閉店間際のスーパーで半額品をハント( 笑 )。




 ちょっと多めの代わりに、この日は炭水化物:抜き♪

 ただコレを醤油とワサビだけで食べるのは飽きがくるので、冷蔵庫の食材をテキトーにトッピングして・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 醤油とシークヮーサーのポン酢をかけて・・・、




 和風カルパッチョっぽい( 笑 )!?





 シラス、良いシゴトしてます( 笑 )




 オリオンビールの夏季限定、これウマッ【 笑 】!!

 暑さマシマシの宵に食べる刺身に、敢えてビールもイイよ~♪




 晩酌時には、やっぱりビーバップが心地良い( 笑 )。

 心地良過ぎて、寝落ちしたけど( 爆! )。


 数種の魚と薬味のおかげで、何気に栄養摂った感:アリ♪

 魚の種類を変えればまた違った美味しさを楽しめそうだから、また作りたいと思ったヨ( 笑 )。