ラーメン二郎 【 ネギ 】☆ 茨城守谷店 ♪ | 美食 ☆ ハーレム ♪

美食 ☆ ハーレム ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 夜勤明けに歯医者に行って、かなり治療が進んで気を良くした Ken-G. はラーメン二郎に行くことにシた( 笑 )。

 職場が在る松戸市からの帰りなので 松戸駅前店 も良いけど、あいにくと土砂降りの中、あの行列に並ぶ気がしないし、自宅に変える初っ端から腹パンで眠くなるのもツラい・・・( 爆! )。

  越谷 は定休日、 中山 は臨休、 野猿 までは100Kmオーバー、自宅近所の ひばりヶ丘 は近いけど並びが激しくて近寄れない・・・。

 いや、どのみち時間は掛かる。ならば車移動の休憩も込みで考えれば、行ける所は広がる。それでいて並びも激しくない二郎といえば・・・、





 ラーメン二郎☆茨城守谷店だぁ~~~【 笑 】!!

 走召☆ヘヴィーウェットの常磐道をクリアして、お店に着いたらやっぱりヘヴィーな雨が降りまくり( 爆 )

 おかげで外並びも皆無で即入店♪

 それにしても、首都圏から外れた郊外の店舗だけあって、静かだなぁ~( 笑 )。

 年齢層高め・ガキンチョ少なめなのが何とも素敵( 爆 )

 茨城守谷店の近所に住む人達がマジで羨ましいぞ( 笑 )

 とジェラシーを眠らせられない想いに沁みていたら・・・、




 玉ねぎ、キター( 笑 )

 今回は夜勤明けの休みとは言え翌日は普通に平日の仕事なので、ニンニクは御法度( 泣 )。

 それでネギをバーターにする作戦なのだぁ♪




 続いて味ネギラーメン丼で渡される

 ⇨ 分かるよね、“ 是非ともココに麺をブチ込んで食べてクレというバイブスビンビンに伝えられている事が( 笑 )♪

 そして『 お待たせしマシた~♪ 』と、メインのラーメンが・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆茨城守谷店:小ラーメンヤサイアブラカラメ + 味ネギ + 玉ねぎ【 笑 】!!




 アブラには微細な肉繊維が伴っていて、美味しい~♪





 ネギをセルフトッピング





 月豕さん & 玉ねぎサイド♪

 味ネギと玉ねぎは早めに沈めて辛さのカドを落としてスープに馴染むように努力( 笑 )




 その月豕さん❤は、肉質の異なる2種で3枚

 歯が治れば、適度な噛み応えがむしろイイかも( 笑 )




 柔らかめの美味さを教えてくれる、茨城守谷

 コレが今の Ken-G. の仮歯にも優しく、ツルツルな食感で非常~に食べ易い

 その一口目から「 ウッマッ 何コレ!? 」と、抑えたとは言え思わず小声がモレてしまった【 笑 】!!




 モチロン、少し残しておいた味ネギで、ネギ油そば風も楽しむ( 笑 )

 かぁぁ~~~ッ、美味ぇッ!!

 後はラーメン本体を貪るのみ

 ネギの香りが移った非乳化スープの優しい味わいが堪らない

 辛さの残る玉ねぎは、ニンニクのバーターとしても充分なパンチ力( 笑 )

 カラメの味付けは、ヤサイマシで丁度良さ:マシマシ【 笑 】!!

 もうまっしぐらに、ひたすら食い進む

 ひたすら美味い守谷二郎に、ひたすら止まらない興奮の汗が噴き出す!





































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 KK 寸止めまで止まらなかった( 爆 )

 大きめカットの玉ねぎが、甘くなり過ぎずに辛味も効いて、ニンニク無しでも充分に “ 二郎食った感❤ ” を満喫出来た( 笑 ) ☆ 

 いやコレ、本当に茨城守谷店周辺に住まいの方々が羨ましい


 守谷二郎、今後はインターバルが短くなりそうだナ♪

 ごちそうさまでした( 笑 )