ラーメン二郎 【 味噌ラーメン 】☆ 京成大久保店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 火曜日からは千葉県の船橋?、津田沼?、習志野?、八千代?・・・等々の地名が入り組む地域に出張( 笑 )。

 時間があれば実籾辺りで散髪に行きたいところだったけど、火曜日は遅くまで仕事。

 フリーになったのは水曜日の夜からで、近辺のラーメン二郎を探す。しかし出張所周辺は道が狭くて曲がり角が多く、ボクの方向感覚では迷いそう・・・。

 曲がり角が おおく、ぼ クの・・・、

 オオク、ボ ・・・、




 燃える想いでワクワクしながら・・・♪




 初訪問

 ラーメン二郎 ☆ 京成大久保店【 笑 】!!

 タクシーで到着【 爆 】


 で、店内で並んでいて気付いたんだけど、ここのお客さん達はマナーが良い!?

 スマホ見っ放しの人もほぼいないし、お母さんがさり気なく訊いてくるコールも皆しっかり反応するし( 笑 )

 おかげでコール前に頼む麺の固めも、見よう見まねで出来た♪

 今回、初訪問のこちらで買ったラーメンの食券は、味噌ラーメン

 コレを年中通して提供しているラーメン二郎店舗は、おそらく京成大久保店だけではないか!?

 ならばレギュラーの醤油味でなくとも、京成大久保店の最たる特徴である味噌を頼みたい( 笑 )

 優しさ溢れるお母さんからコールが掛かり、いよいよお待ちかねの・・・♪





 ラーメン二郎☆京成大久保店:味噌ラーメン麺固めニンニク少しヤサイカラメ、着丼【 笑 】!!

 お店の注意書きと客の皆さんのマナーに倣い、スマホ写メは最小限

 先ずは味噌スープをひと口・・・!!!!!!

 ・・・最高だ

 最高だぁ~~~ッ!

 欲しかったのは、こういう味噌☆二郎なんだぁぁぁ~~ッ【 笑 】!!

 気合いだ気合いだ気合いだぁァ~~~~~~ッ!

 ⇨ いきなり美味い【 笑 】!!


 続いてブタさん柔らか過ぎて、ヤサイの中でホロホロに崩壊( 笑 )♪

 しかしこのホグレ☆ブタさんが、後から効いてクる!!




 芳醇な味噌味スープを存分に汲み上げる、京成大久保

 事前にリサーチで柔らかめというレビューが多く感じたので、固めを注文したらドンピシャの噛み応え( 笑 )

 このうまうまな麺に、絶品味噌味スープとヤサイ、そしてホグレ☆ブタさんがカラミまくって、失禁しそうな美味さにシビレる Ken-G. 【 爆 】

 甘さも控えめなのに、コクがある京成大久保☆味噌味スープはヤヴァい程の中毒性の高さ!!

 美味過ぎて、ついついペースが上がる

 美味過ぎて、ついつい “ かぁッ、うめぇッと声が漏れモレ【 笑 】!!

 美味過ぎて、シビレて燃えてコーフン勃ち勃ちビンビンマシマシの汗が噴き出す!

































































 D E ∀ T H【 爆 】!
































 燃えたぜ【 笑 】!!!!!


 ニンニク少しがかなり多め( 笑 )だったので丼底まで吸い尽くす訳にはいかず、断腸の想いでKK はガマン

 豚の風味ガチ効きの味噌味スープ、麺に絡むホグレ☆ブタさん、まさしくパーフェクトな味噌二郎だった【 笑 】!!

 京成大久保店の近所に住む人達が、羨まし過ぎるよ、もー( 笑 )

 ここは出張のついでにでは勿体ない♪

 いづれはプライベートでリピートするぜ【 散髪も大久保近くでシたい( 笑 】

 いやぁ~、非常にイイ経験しちゃったナ



 で、おも大満足な大久保二郎の食後、ドMな Ken-G. は更なる腹パンを求めて居酒屋を探していると・・・、


  も大満足な二郎の食 後、ド M・・・、


 肉、、、ゴッ・・・、ド・・・





 何かで見たことのあるラーメン屋さんを発見【 笑 】




 だけど、二郎後のニブった味覚と胃袋で中途半端に食べるのは失礼だと思い、今回は拝むだけにしておいた( 笑 )

 いや、二郎で麺少なめ ⇨ アフターでゴッドさん、てのもアリだナ・・・【 爆 】




 出張所近くに戻り、テキトーに入った居酒屋でビール☆グビグビ( 笑 )

 そしてココで食べたナンコツが、タダモノじゃない美味さだった

 見た目からして鶏のヤゲンナンコツとは違うから、マスターに訪ねてみたらブタさんノドのナンコツだそうな♪


 二郎もアフターも大満足だった千葉県の船橋?、津田沼?、界隈♪

 千葉県って凄く住みやすく感じたし、将来的にはこちらに左遷されたら、それもまたアリだナ【 爆 】