ラーメン二郎 【 ヤサイマシマシ 】☆ めじろ台店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 遂にデビューさせて頂きマシた、ラーメン二郎☆めじろ台店【 笑 】

 非乳化スープの二郎の中でもかなり美味いと評判なココ、でも交通アクセスに難がありなかなか足が向かず・・・。

 でもを見ると、明日( 10日 )から休みに入るらしいから、コレわとばかりに燃える彗星カラーの愛車でイッ来た( 笑 )♪




 11時前に店舗の駐車場に着くと、まだ誰も並んでいない・・・。

 “ まさか休み!? ” と思うも、ブラインドの下から店員さんらしき足が動き回っているのが見えて安心♪

 それにしても、開店10分前になっても並びはまだ5名・・・。暑さの影響か、それともめじろ台周辺の住民は燃えていない人が多いのか・・・!?

 Ken-G. は外気温:36度の中、燃えるぜ!

 でもめじろ台店前は日陰になっており、意外と心地よく並んでいられるかも( 笑 )。




 駐車場が超☆近いのも嬉しいよネ♪




 初訪問につき、有料トッピングも付けないレギュラーの小ラーメン☆

 先客のヤサイマシマシを見て、イケそうな量だったので、Ken-G. もヤサイマシマシ( 笑 )。

 非乳化スープと言えば 中山駅前店 の印象が強烈で、かなりシャープなショッパさを想像していたのでヤサイを増やして薄味化する作戦♪

 さて、めじろ童貞を筆おろしシてくれる一杯とはどんなモノなのか、チンピク☆ドキドキで待っていると・・・♪




 着丼

 ラーメン二郎☆めじろ台店:小ラーメンニンニクマシマシヤサイマシマシアブラ【 笑 】!!

 キタ━━━━( 笑 )




 アブラと、シャキシャキ☆ヤサイが美しい




 初めての、味付きアブラ♪

 通称:“ 黒アブラ ” というらしい。そういえばコールの時に『 白アブラで 』と頼んで、普通のアブラを入れてもらっていた人がいた。⇨ この選択肢は楽しみかもネ( 笑 )☆




 ブタさんは柔らか過ぎず固過ぎず、味の染み込みもバッチリ

 ⇨ 美味いぜ【 笑 】




 一見、ショッパそうに見えるけど、むしろカドは丸く、旨味が強い!!

 Ken-G. のクッソショボい二郎経験の中では、当然、初めての

 ⇨ 美味いぜ【 笑 】




 太さ・茹で加減共にドンピシャな、め二郎

 ⇨ 美味くてあっという間に食べてしまった【 爆 】

 だって、ウマいんだもん( 笑 )

 ニンニク・ヤサイ・アブラ・スープ・麺、全てがパーフェクトなんだモン

 ひと口目から、燃えちゃったんだモン【 爆 】

 残ったスープも惜しくて、ゴキュゴキュ飲みまくる

 “ あぁッめ二郎が Ken-G. の中に入ってクるッ ” 

 激しい美味さに刺激されて、 Ken-棒からも汗が噴き出す!










































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 め二郎、美味過ぎ!!

 なんで今まで行っていなかったのか! と激しく後悔【 爆 】

 Ken-G. 宅からはちょっと遠く不便なアクセスだけど、自分が休日の時には朝早く出れば駐車場も取れそうだし、またリピートしたいな( 笑 )

 ココもまた、クセになるラーメン二郎だ☆