ラーメン二郎 【 炙崩豚 】☆ 八王子野猿街道店2♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 台風一過の、ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2【 笑 】

 早くも休みに突入した Ken-G. は、本格的な盆休暇が訪れる前にヤボ用がいくつかあり、今日の午前中は免許更新で横浜市内へ。

 終わったら 横浜関内店 か? と思うも、残念ながら関内店も早めの休み( 笑 )。

 “ ならばやっぱり野猿に行くしかあるまい。”

 赤い機体をドライブしながらニヤケる Ken-G. ・・・、燃えるぜ【 笑 】! 」


 到着すると、炎天下にもかかわらず並びが居る。こんな暑い日に、熱いラーメン二郎?⇨ 彼らの選択は極めて正しい【 笑 】

 今日の厨房は、店主さんメガネの店員さんの2名体制。キレッキレの二郎捌きに見惚れていると店主さんからコールが掛かり、ニンニクマシマシ・ヤサイ少なめ・炙崩豚( イルカ )をオーダーする♪




 先ずはアブった崩れ肉 = “ 炙崩豚 ” が出される♪

 Ken-G. は全部ラーメンに混ぜたい派だが、この香ばしい香りにヤラレて、ひと口パクリ( 笑 )♪

 ⇨ うッッんめぇッ【 笑 】!!!




 続いて着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店:小ラーメン薄味アブラ抜きニンニクマシマシヤサイ少なめ + ネギ + 和風BB + 炙崩豚【 笑 】!!




 ヤサイ少なめでも、ワイルドな店主さん☆盛り♪

 今回、ヤサイ少なめにしたのは、がその 炙崩豚 が見た目に反して非常~にヘヴィ~だから【 笑 】





 翌日を気にする事なくニンニクマシマシが楽しめるシアワセ感【 笑 】




 醤油がシミて飴色に染まった、野猿街道

 コッテリ☆ウマショッパいスープとニンニクマシマシ、やっぱりコレでこそ野猿二郎だ【 笑 】

 コレに炙崩豚を投入すれば、こんがり☆激ウマ

 野猿二郎 × 炙崩豚、燃える味だ【 笑 】





 スープの中から、⇧ コイツが問いかける

 『 どうだ Ken-G. 、ウマいだろ? 俺の名前をイッてみろと( 笑 )

 怖いほどの美味さにビビる Ken-G. 、イキそうな汗がドバドバ噴き出す!






































































































 燃えたぜ【 笑 】!!


 イッた・・・、ピクピク・・・( 笑 )

 炙崩豚、ヤサイ少なめでもヘヴィ~な美味さ♪

 の美味さ【 笑 】!!

 野猿でしか味わえない、このプレミアムなお肉はブタが食べたい時にはオススメのトッピングだ☆

 つけ麺で濃厚に食べてもイイかもネ♪