ラーメン二郎 【 ヤサイマシ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 12月に入ってからは忙し過ぎてブログ更新どころではない日々が続いている。

 ラーメン二郎も前回行った新小金井街道店以来、丸2週間働きっぱなしで行けていなかった。

 そしてやっと迎えた休日・日曜日( 笑 )。

 昨日は残業なんか放り投げて、もちろんアソコに行ってきたよ・・・♪

 


 そう、野猿

 ジロリアンの上司から同行したいと言われてエスコートしたら、なんと奢ってもらっちゃった( 笑 )♪




 ひさびさの二郎をヤサイマ × シニンニクマシマシで楽しむ( 笑 )!




 このゴッツイ麺が、堪らなく食べたかった!

 剰りの二郎欠乏症から、写メもほとんど撮らずにガッつきまくる【 爆 】

 美味い

 堪らなく美味い

 カラダに気合いだあが注入される

 二郎が俺の中の熱いコアを点火する

 爆発した美味さが汗となって、爆発的に噴き出す




 



















 






 




 

























 
 





 燃えたぜ【 笑 】!!


 インターバルを空けると有り難みでゲインが上がり、美味さがマシマシ【 笑 】

 溜まりにタマった仕事の疲れもココロも、本ッ当~に癒された♪


 年末年始休暇に入るまではなかなかブログに触れるチャンスが無いけど、実は今日の昼にも食べた野猿のおかげで元気が復活した( 笑 )☆

 野猿街道店さん、ありがとうございました

 休暇に入ったら、行き浸ります【 爆 】