ラーメン二郎 【 ショウガ 】☆ 新小金井街道店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 野猿にしろ小金井にしろ、自宅から多摩2大二郎( 笑 )へ行くには、国道16号線を跨がなければならない。

 今日はどちらへ行くか、非常~に迷ったのだ【 笑 】♪

 そして国道16号線に近付くまでは、いつもならけっこうな渋滞なのに、今日は珍しくクリアーに近い。

 迷っている時間が無い【 爆 】!

 何故そんなに悩むのかと言うと、最近の Ken-G. は野猿のスープを薄味オーダーした美味さにハマっているからだ( 笑 )。

 でも前日行ったばかりだし・・・。

 等々と考えているうちに、ステアリングは・・・♪




 新小金井街道店の方向へ切った【 笑 】

 今日は並び6番目。

 お店に入ると若い助手さんから “ いらっしゃいませ! ” と、元気イッパイの挨拶を受ける( 笑 )。

 もう1人助手さんは、小金井・野猿レギュラーの御方☆

 そして厨房のヌシは、髭の店員さん( イケメン

 この御三方の時は、盛りがちょっと多め( 爆!

 そしてファーストロットでも、コールは一番最後に掛かった。→ キケンが危ない( 笑 )

 こんな時は、ニワカ二郎ファンの Ken-G. ごときはヤサイマシとか決して言わない。

 むしろ「 ヤサイ少なめと、元気良く伝える【 笑 】。

 すると・・・♪




 隣のヤサイマシのお客さんよりも盛りが高い “ ヤサイ少なめ ” が着丼【 爆 】

 明日は仕事なのでニンニクは抜きの代わりに、ショウガを頼んだ♪




 それにしても、ア~トな盛りだなぁ~

 魚粉をしっかりスープに馴染ませたい Ken-G. はブタさんから食べ始めて、空いたスペースに魚粉のかかったモヤシを沈めつつ食べる。

 今日もさっそく美味しいブタさんをペロリと食べるべく、箸で摘まみ上げ・・・、

 も、持ち上がらない・・・!?

 な、何ダ・・・、ナニガオキテイルンダ・・・・・・!!!???




 原因は、地球の重力に強力に引かれる、凶大にデカ過ぎるブタさん【 爆 】

 ナント拳よりもデカい【 笑 】

 しかも Ken-G. が大好きなホグレる柔らかさの端っこ肉【 笑 】

 髭さん、ありがとうございます!!




 せっかくの美味い肉だから、麺の中で温める( 笑 )!

 その麺も、今日もバツグンにウマい

 スープもバツグンにウマい

 箸でつつけばホグレるブタさん を絡めて食べると、バツグン過ぎる程ウマ過ぎる【 爆 】


 最高だぁ~~ッ!!! 気合いだぁ~

 欲しかったのは、こういうデカウマなブタさんなんだぁ~~ッ!!!


 もんッのスッゴくヘヴィー☆なブタさんで、胃袋もあっという間に重くなる

 それでも美味くて箸が止まらない【 笑 】

 感激で噴き出す 汗も止まらずに、バツグンに噴き出す!


 














 
 
 
 
 

 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 燃えたぜ【 笑 】!!!


 いや~、もんッのスッゴかった【 爆 】

 バツグンに美味かった【 笑 】

 今日は新小金井街道店に来て大正解の、大


 髭さん、助手さんの皆さん、今日も神ウマな一杯ごちそうさまでした( 笑 )