ラーメン二郎 【 ニンニクマシマシ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 みなさん、おはようございます♪

 病気説、事故説、夜逃げ説( 笑 )etc.・・・、いろいろと要らぬ思慮をかけてしまった方々に申し訳ない気持ちで一杯でしたが、7月初旬から急に会社がピンチとなり働き詰めでした。

 ブラック企業は辛い( 笑 )!

 そして先週からようやく持ち直し、昨日は3週間ぶりに外食やブログの時間が持てるという “ 平穏な日常 ” を満喫した訳です♪





 野猿に行って来ました☆

 すぐに食べたいという欲望一心で、 “ 肉の日 ” で混雑が予想される小金井はあえて避けての事です( 笑 )。

 去る17日のチャリティー・イベントに参加できず、非常に残念な思いもあったり・・・。

 でも店主さんが色々と話しかけてくれて、久しぶりの来店を労ってもらえた感じで嬉しかったナ♪




 小ラーメン:薄味ニンニクマシマシ + ヤサイマシ + BB!

 夏季限定の “ シークヮーサーつけ麺 ” もやっていたけど、今回はスタンダードな野猿二郎がメチャメチャ食べたかった( 笑 )!





 マシマシのニンニク!

 ウマい!




 分厚いブタさん!

 ウマい!




 最も大好きな食感の、野猿の麺!

 ウマい!

 久々の感慨のせいか、ウマさもマシマシ【 笑 】!

 二郎のウマさがタマラナイ!

 ミナギる食欲が止まらない!

 噴き出す汗も止まらない!!








 俺の中のマグマが噴き出す!
































 燃えたぜ【 笑 】!


 やっぱりコレだ!

 この食べ応え・ウマさこそラーメン二郎だ【 笑 】!

 今日からジロ活、再開だ!!