新居 ☆ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 熊本県の震災以降、新勤務地の支店もバタバタと忙しくなっている。

 不眠不休で被災地の調査や調整、人員の派遣、物資の輸送ほか、Ken-G. もいつ現場行きになるか分からない状況。

 そうなると仮抑えのアパートの入居手続きも伸び伸びになってしまうから、僅かな空き時間で揃えた書類を提出して、ようやくカギをもらってきた♪




 玄関からの写メ。写っていない左手には風呂と二部屋。

 はっきり言って外観はボロいけど、大事なのは中身!

 内装はバッチリとリフォームされ、畳四畳半以外はフルフローリングの3DK。ナイスなアパートだ♪

 以前住んでいた八戸市のアパートには無かったウォシュレットと追い焚き風呂付きで家賃はほぼ同じか、むしろ安めな事にも驚いた( 笑 )。

 


 メインのリビング♪

 以前のアパートと雰囲気も似ていて、とても落ち着く( 笑 )。




 決め手はやはりキッチンと、大きめの扉の玄関だった。

 デカい冷蔵庫とベッドが入らなきゃシャレにならないからネ( 笑 )。

 それから同じ不動産屋ならではの使い勝手も、なかなか良い!

 引っ越しは予定通りGWだけど、早く料理がしたくてタマラナイ【 笑 】!


 しばらく休止中の料理ブログも、ココでならキマりそうだ♪