ラーメン二郎 【 ヤサイマシ 】 ☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 金曜日の夕方でも、仕事がエンドレスになっている。

 そう、何でも屋の我が社は九州災害チャリティー活動にも入れ込んでおり、Ken-G. も頑張っちゃっている( 笑 )。

 そしてようやくたどり着いた晩メシの頃には、夜10時近く。

 そんな疲れ果てたカラダとココロを癒やしてくれるのは、もちろん・・・♪





 ラーメン二郎 ☆ 八王子野猿街道店2【 笑 】!




 腹が減っていたから、ヤサイマシ【 笑 】!

 野猿ではヤサイを増やした方がスープと相性がイイかも☆




 この日も美しい盛り♪




 翌日が仕事でやむなくニンニク抜きだったけど、ショウガを加えればパンチが増して、美味い




 大量のBB( カツオ魚粉 )で隠れたブタさんを裏返せば、柔らか☆セクシー な肉体が露出( 笑 )♪

 


 スープを吸っても弛まない、強力な麺!

 味の染みたこいつをガシガシ食べれば、もーシアワセ【 笑 】!

 食べれば食べる程、美味くなる!

 食べれば食べる程、熱くなる!

 食べれば食べる程、汗が噴き出す!






 俺の中のマグマが噴き出す!








































 燃えるぜ!








 
 



 燃えたぜ【 笑 】!


 醤油味 × ショウガ × 魚粉、旨味とキレ味が組み合わせにすっかりハマっている☆

 まだ住み始めたばかりの神奈川県では市役所やら不動産屋やら、車屋やらの生活環境基盤整備の私用がまだまだあって、ニンニクが憚られるのがちょっとね・・・。

 その分、ニンニクを入れられる日は “ ご馳走 ” として楽しみたい♪

 とは言え、“ ラーメン二郎がある生活 ” は青森県から越して来た Ken-G. にとっては、パラダイスでもあるのだ【 笑 】。