今週の料理 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 今週、アップできなかったおうちゴハンを紹介( 笑 )。




 月曜日だったかな、つけ麺にしたのは。



 ネギたっぷりの、塩つけ麺スープ♪



 チャーシューとか作っていなかったので、シーフードミックスを具材にした( 笑 )。



 薬味にショウガを効かせて、冷やし麺でもHOT感をアップ☆

 魚介系の塩つけ麺も、なかなか美味しいなと、新たな発見だった( 笑 )。





 火曜日だったかな( 笑 )?

 ホルモン炒め☆



 冷凍庫の味付けホルモンを炒めただけ♪

 野菜はコンビニで買った、オニオンサラダ( 笑 )。



 帰りが遅かった日は、もうブログよりも睡眠時間を取る。


 それでこそ作って食べた料理が、カラダに活きるからネ( 笑 )☆