和風 ☆ サラダ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 昨日の晩メシ( 笑 )♪

 出張前に冷蔵庫の在庫で処分しなきゃいけない食材を、キッチリ使用☆

 特に保ちの悪いナガイモとセリ、それらにキムチと納豆を加えて製作。

 当初はナガイモをおろしてウドンに乗っける予定だったけど、ランチ(→ リンク )が効きまくっていたので( 笑 )サラダに変更♪





 1個だけのエビが、プチ幸せ感マシ( 笑 )☆




 あぁ、昨日はこんなに美味いモノで晩酌していたのか・・・。


 出張所1日目仕事終わりなう、自宅が恋C・・・( 笑 )。