納豆キムチパスタ。 | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 連休も終日が近くになるにつれ、ついダラダラと過ごせる時間が惜しくなる。昼夜逆転、午後に職場の残務を焼け石でも消費し、後はギター弾いたり、ブログ書いたり・・・。

 そんなGWでもね、意外にも意義ある連休だったよ(笑)。


 しかし冷蔵庫の中は・・・、チャーシューと納豆、キムチ、ビール、調味料以外に見当たらない・・・。ここ数日で食材をほぼ消費し切っていた。

 仕事からチョットは解放され、夢見心地のあまりにスーパーに行くのもチョット忘れていたりして(笑)。

 でもさ、よく見ろ。・・・納豆とキムチが在るではないか!♪





 在るモノで作ればイイじゃん♪





 ひっさびさに作った納豆系パスタ。

 たまに食べると、ウマいんだよね~!





 納豆パスタには、ザラザラ麺のパスタ=ディチェコが相性良ろし♪

 小麦の香りに納豆キムチの風味が良く絡むパスタをズバババッ!! っと頬ばるのは、HAPPY ! な事だ(笑)。
  




 納豆パスタ、料理を始めたばかりの頃は眉をひそめる邪道扱いだったけど、作ってみればその激ウマっぷりにヤられてしまったものだ(笑)。


 今後も納豆パスタレシピの開拓をしたくなって、ワクワクしてしまう♪