お疲れ様です!
キャンです( ・ᴗ・ )
最近はすっかり寒くなってきましたね!
自分はあんまり練習参加できておらず、日誌が久々になってしまいました🥲
本日も3面全面で満員御礼の参加状況でした(*´ω`*)
いつもどおり、反面シングルのパターン練習から、みっちり試合です🏸
明日、大会があるようでみな、練習にも熱が入っているように見えました🔥🔥
我らが代表USAさん。
お陰様で、ホームページからご参加頂き、メンバーになっていただいた方も増えてきました!
ほんとにアットホームなチームなので、人見知りしてしまう方も、USAさんが優しくチームに溶け込ませてくれるので安心です☺️
(というプレッシャーをかけてみる)
トップページの参加フォームから、お申し込みバシバシお待ちしております!
寒くなってくると怪我しがちなので、
ちゃんと準備運動、ストレッチをして楽しく練習しましょうね🏸

