お疲れ様です!

キャンです( ・ᴗ・ )

最近はすっかり寒くなってきましたね!


自分はあんまり練習参加できておらず、日誌が久々になってしまいました🥲


本日も3面全面で満員御礼の参加状況でした(*´ω`*)



いつもどおり、反面シングルのパターン練習から、みっちり試合です🏸


明日、大会があるようでみな、練習にも熱が入っているように見えました🔥🔥



我らが代表USAさん。


お陰様で、ホームページからご参加頂き、メンバーになっていただいた方も増えてきました!


ほんとにアットホームなチームなので、人見知りしてしまう方も、USAさんが優しくチームに溶け込ませてくれるので安心です☺️

(というプレッシャーをかけてみる)


トップページの参加フォームから、お申し込みバシバシお待ちしております!


寒くなってくると怪我しがちなので、

ちゃんと準備運動、ストレッチをして楽しく練習しましょうね🏸