明けましておめでとうございます🎍

今年も何卒よろしくお願いします🙇‍♀️


ということで、キャンです。

更新久々ですが、HPCは年末年始も休まず、毎週土の19時から練習してます( 'ω' )


もう1回言います。


日誌の更新なくても練習してます( 'ω' )


なので、練習参加されたい方は、応募フォームからお気軽にお申し込みください😊


代表からメールで場所などお伝えさせていただきます😆


ということで、2024年初打ちの様子を。


男ダブ①




女ダブ


​3面使って練習✋



キメ顔Mr.K



優しさの権化



今年も楽しくバドミントン


明日は、新年会もあるHPC。


今年も楽しくバドミントンをしていければと思っています!


改めて今年もよろしくお願いします🙇‍♀️