明けましておめでとうございます🎍
今年も何卒よろしくお願いします🙇♀️
ということで、キャンです。
更新久々ですが、HPCは年末年始も休まず、毎週土の19時から練習してます( 'ω' )
もう1回言います。
日誌の更新なくても練習してます( 'ω' )
なので、練習参加されたい方は、応募フォームからお気軽にお申し込みください😊
代表からメールで場所などお伝えさせていただきます😆
ということで、2024年初打ちの様子を。
明日は、新年会もあるHPC。
今年も楽しくバドミントンをしていければと思っています!
改めて今年もよろしくお願いします🙇♀️





