お疲れ様です!

だいぶ間があってすみません…!

HPCの練習参加は大体月1回周期のキャンです🙂‍↔️

練習は毎週やってます!


大事なことなんで2回言います!


練習は毎週やってます!


最近は暖かくなってきたこともあるのか、参加者が増えて来ましたので、

「バドミントン久々にやりたいけど、新しくサークルに参加するの勇気いるなぁ、、」という方や

「引越ししてきてバドミントンやるとこ探してるんです」なんて方も

是非是非、応募フォームからお申し込み下さい😊




ということで、先週の練習の様子です。



​試合の様子




先週も参加者恐らく20人くらいいたんじゃなかろうかってくらい、多くの人に参加頂きました🙋‍♀️


いつも通り、基礎打ち→パターン練習→試合の順で3時間みっちり練習です。



白熱の女ダブ


大会も毎月?(いや2週に1回くらいやってる気がする)あるので、皆練習に余念がありません🙌


皆バドミントン愛がつよつよですΣ( ˙꒳​˙ )



ミックスダブルスと


さすがに20人近くもいると、ダブルスのパートナーは固定ではないので、色んなタイプの人とペア組んで試合出来て楽しいです🤗



3面で試合してます……ん?


この日はおがわくんが秋田のお土産ということで、きりたんぽの何かをお土産にくれました。



きりたんぽのおしゃれなやーつ


写真撮るの忘れたんですが、ようちゃん夫婦から差し入れがあり、各コートで1番ミスが少ない人に、採れたてのタケノコをプレゼントというミニ企画がありました。

誰かの「え、タケノコって青椒肉絲に入ってるの…?」という発言が面白かったです🤣


ということで、先週の練習の様子でした。


きりたんぽの写真以外に共通点があったのお気づきでしょうか。


また練習行く時に、日誌あげますね🥹


では、また😏