お疲れ様です!
だいぶ間があってすみません…!
HPCの練習参加は大体月1回周期のキャンです🙂↔️
練習は毎週やってます!
大事なことなんで2回言います!
練習は毎週やってます!
最近は暖かくなってきたこともあるのか、参加者が増えて来ましたので、
「バドミントン久々にやりたいけど、新しくサークルに参加するの勇気いるなぁ、、」という方や
「引越ししてきてバドミントンやるとこ探してるんです」なんて方も
是非是非、応募フォームからお申し込み下さい😊
ということで、先週の練習の様子です。
先週も参加者恐らく20人くらいいたんじゃなかろうかってくらい、多くの人に参加頂きました🙋♀️
いつも通り、基礎打ち→パターン練習→試合の順で3時間みっちり練習です。
大会も毎月?(いや2週に1回くらいやってる気がする)あるので、皆練習に余念がありません🙌
皆バドミントン愛がつよつよですΣ( ˙꒳˙ )
さすがに20人近くもいると、ダブルスのパートナーは固定ではないので、色んなタイプの人とペア組んで試合出来て楽しいです🤗
この日はおがわくんが秋田のお土産ということで、きりたんぽの何かをお土産にくれました。
写真撮るの忘れたんですが、ようちゃん夫婦から差し入れがあり、各コートで1番ミスが少ない人に、採れたてのタケノコをプレゼントというミニ企画がありました。
誰かの「え、タケノコって青椒肉絲に入ってるの…?」という発言が面白かったです🤣
ということで、先週の練習の様子でした。
きりたんぽの写真以外に共通点があったのお気づきでしょうか。
また練習行く時に、日誌あげますね🥹
では、また😏




