お疲れ様です!

キャンティーです(*ˊᵕˋ*)

最近は飲み歩いてばっかりで、お腹たぷたぷになってきました🐷


ちと動かないとやべぇなぁ、、

そんな感じでの参加も大歓迎です🙆‍♀️


そして、この日も19時から3時間練習がありました!

毎回新しい方、久しぶりな方などが参加されているので、コートは3面ありますが、1回待って入れるような感じでした🏸


ただ、色んな人と打てるので楽しいですね☺️



ということで、練習風景です!

▲撮られていることが分かって奥の方でアピールをするOさん、の手前で不思議なステップを披露するKさん



▲ミックスで試合したり!「気合」Tシャツが映える



▲久々のオガワ。最近はやよい軒によく出入りしているそう



▲まさか同じ苗字の方に出会えるとは



チームTシャツも新しく作るみたいですよ🎽

参加したいけど、新しいところ行くのはちょっと緊張するなぁ、、なんてそこの貴方!

この機会に是非ぜひお待ちしてます🌟


参加希望の方は、HPトップのフォームからご連絡下さいませ〜☺️