お疲れ様です!
キャンティーです(*ˊᵕˋ*)
最近は飲み歩いてばっかりで、お腹たぷたぷになってきました🐷
ちと動かないとやべぇなぁ、、
そんな感じでの参加も大歓迎です🙆♀️
そして、この日も19時から3時間練習がありました!
毎回新しい方、久しぶりな方などが参加されているので、コートは3面ありますが、1回待って入れるような感じでした🏸
ただ、色んな人と打てるので楽しいですね☺️
ということで、練習風景です!
▲撮られていることが分かって奥の方でアピールをするOさん、の手前で不思議なステップを披露するKさん
▲ミックスで試合したり!「気合」Tシャツが映える
▲久々のオガワ。最近はやよい軒によく出入りしているそう
▲まさか同じ苗字の方に出会えるとは
チームTシャツも新しく作るみたいですよ🎽
参加したいけど、新しいところ行くのはちょっと緊張するなぁ、、なんてそこの貴方!
この機会に是非ぜひお待ちしてます🌟
参加希望の方は、HPトップのフォームからご連絡下さいませ〜☺️



